泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【わかる、わかるぅー😖って話】

金スマの社交ダンス企画で世界を目指した

ロペス&キンタロー。組がカップル解消💧

 

 

そして

次のロペスのパートナーに決まったのは・・・❓❗️

 

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

って、わかってると思いますが〜

 

もちろん、ロペスのパートナーは

あたしじゃないよ😝💦(当たり前❗️)

 

 

 

 

冬季オリンピックにも出場した

 

フィギュアスケーター

村主章枝さん❤️

 

 

当時【氷上のアクトレス】と言われた彼女。

わたしはその表現力が大好きで応援していました😊✨

 

 

 

テレビ企画で社交ダンスに触れて数ヶ月。

 

天才的な洞察力を発揮して

秒速で社交ダンスが上手くなっているそうですが…

 

 

そんな彼女が

ロペスの指導?

アドバイス?に放った一言

 

 

 

 

「言われてすぐに

       出来るんだったら

 

誰だって

    世界チャンピオンに

              なれるわ!!😤」

 

 

 

 

 

 

わかる、わかるぅー笑笑

 

 

激 わかるー⭐️

鬼 わかるー🌟

 

 

 

ホントそうよ❗️

 

そーなのよ❗️

 

 

 

 

 

でも、

私はそんな風に言えなかった。

 

 

そう思っても、言えなかった。

 

 

 

私は、

世界を目指していたわけではないけれど😅

 

 

スタンダードが、ちゃんと踊れるように

早く上手くなりたかったし

 

もっとリーダーに

楽しく踊ってもらえるようになりたかったし

 

 

下手なのを承知で選んでくれたリーダーに

返せるものといったら

 

 

「踊れるようになること」

 

 

だったから

 

必死で、言われたことを

再現できるように

この一年 頑張ってきたんです😤

 

 

 

一年頑張ってきたけれど…

 

 

 

最近は、

さらにもう一段階上のレベルを要求されるので

 

やること、なすこと

ダメ出しされてばかり😓

 

 

 

テンション ダダ下がり💧

 

 

 

毎回練習で、泣く寸前です。笑

 

 

 

泣かないようにするために

何をするかっていうと〜

 

 

【  だまる❗️ ☹️ 】

 

 

 

ブーたれる。笑笑

 

 

 

 

奥歯噛み締めて

悔しさと、イライラと、

溢れそうになるなみだを

 

グッとこらえてるんです。

 

 

 

 

「違う!そうじやない!」

「ちゃんとやって」

「ほらまた、やってる!」

 

 

そーやって

リーダーから否定(ダメ出し)される度

 

 

心の中は毎回

 

 

 

 

「言われてすぐに

       出来るんだったら

 

誰だって

    世界チャンピオンに

              なれるわ!!😤」

 

 

 

 

 

こんな感じです😅

 

 

最近

こらえすぎて

シワが増えた気がする…😓とほほ

 

 

 

でもね

黙り込んでブーたれることが

いいなんて思っていないし

 

どちらかというと

ブーたれる自分にイライラしたりもしてるの。

 

 

だって

上手くなるために

二人が楽しく気持ちよく踊れるために

「違う!」と言われている。

 

 

それも十分わかっているから。

 

わかっているのにイライラするから

そんな自分にさらに上乗せのイライラが…😓

 

 

 

 

きっと。

これも必要な経験なんでしょうね💧

 

 

乗り越えた先には

明るい未来が❣️

輝くステージが待っている✨✨✨

 

 

 

 

わたしはまだまだこんなもんじゃない❗️

 

きっと、すごいことになるんだ❗️

 

わたしならできる❗️

 

 

 

どこから湧いてくるのかわからない

この根拠のない想い❓というか

前向きさ❓というか😅

 

 

 

これを信じて?笑

リーダーも信じて

 

村主さんに負けないよう

また明日から練習頑張ります💪✨

 

 

 

ま、

負けないよう…って

彼女と戦うことはないけどね😝

 

 

彼女の言動にも

また注目していきたいと思います❣️

 

 

今後が楽しみですね✨

 

 

 

もちろん

わたしもねーヽ(´▽`)/❤️💕💓あはは

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀