泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 じぶんの才能と細胞を信じろ❗️ 】

【踊る】から「踊れてる」んだよ✨

 

【踊ってない】のに「踊れてる」訳がない❗️

 

 

 

 

んんん❓❓❓

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)/💕

 

 

 

先日、リーダーが言った言葉。

 

 

 

【踊る】から「踊れてる」んだよ

 

【踊ってない】のに「踊れてる」訳がない

 

 

 

 

パッと見、なんのこっちゃ?って感じますよね(^▽^;)

 

 

 

リーダーによると。。。

 

 

 

Janeさんは、ショーの時は

めちゃめちゃ良い動きをするそうだ(笑)

 

 

でも、練習や競技会の時は

ちゃんとやろうとしすぎて

動きが制限されてる感じなのだそう。

 

 

 

 

踊っちゃえばいい❗️

頭で考えすぎてるから踊れないんだよ

 

ルーティン忘れた! とか

間違えた! なんて

どーでもいいんだ

 

とにかく

踊りたいように踊っちゃった方が

君はもっと踊れると思うから。

 

 

 

 

信じなさい!

自分の才能と

   (ダンス馬鹿の)細胞を❗️

 

 

 

 

 

 

リーダーは時々すごい事を言う(笑)

 

 

そして、上手い事 アゲてくれたりする。

 

 

 

 

なにせ、Janeさんは、

もともとがとってもネガティブで

いつも自信がない人なので(^▽^;)

 

 

褒められても、否定したくなるんですよね。

 

(あ~、なんと もったいないことを!)

 

 

 

 

そのリーダーからの【褒め】を

自分で認められるようになるために

『出来るJaneさん』になろうと頑張るんです。

 

 

 

もうね、頑張ってるんですよ。ほんと。

 

 

 

目の前に人参もぶら下げず・・・・

ご褒美もあげず・・・・

 

 

自分に厳しすぎるよ。ってくらい。

 

 

最近はイライラ悶々期なので(笑)

自主練まではあまりやれていなかったけど。。。

(一応、これ 甘やかしです)

 

 

 

しかし・・・

 

『自信がない』って言葉に出して言うことも

ほんとうは恐ろしいことなんじゃないかな。

 

 

 

 

自信がないって

自分を信じてないってことだもんね。

 

 

 

 

 自分って、そんなにだめなものなのか?

 

 

 

去年まで普通のお客さんだった

(いや、普通じゃないらしいけど(笑))

ダンス馬鹿のオトナ女子が

 

 

 

今はどうなってると思ってるんだ❓❓❓

 

 

 

 

すごいことになってるじゃないか❗️❗️❗️

 

 

 

 

信じなさい!

自分の才能と

  (ダンス馬鹿の)細胞を❗️

 

 

 

 

 

 

はいっ  (^O^)/✨

 

 

次の練習の時には

 

もっと思いっきり

好きなように

自由に   (勝手に…という意味ではない)

 

踊ります🎵

 

 

 

 次の競技会はもうすぐ。

 

 

 

頑張ります🎶

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀