泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 憧れを実現!理想を現実に! 】

夢を叶えながらも

イライラ悶々期 継続中!(笑)

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです\(^o^)/🎉

 

 

 

 

前回のブログでは

【イライラ悶々期】は終息傾向と言いましたが

 

それは

「スタンダード」の部門でありまして😅

 

 

 

今の【イライラ悶々期】は

「ラテン」の部門💦

 

 

ま、それについては後日書くかもしれないし

書かないかもしれない。

 

 

 

 

ってことで(❓)

 『夢を叶えた』話に戻します(^-^)

 

 

 

 

1年前まで

わたしはお客さんの側の立場でした。

 

 

教室のパーティー

習っている先生とデモを踊る・・・

 

そんな普通のお客さんでした。

(普通じゃなかったかも…先生には変態(ダンス馬鹿)って言われてたから笑)

 

 

 

 パーティーのラストは必ず

プロの先生方のショーが間近で見られるのですが

 

それはそれは毎回

 

きらびやかで・・・✨

美しくて・・・❣️

かっこよくて・・・🕺

 

いつも目が❤️になりました!

 

 

『いつか私も、こんな風に踊りたい!』

『お客さんとしてじゃなくて、向こう側(プロ)で!』

 

 

 

とんでもない憧れというか

夢というか

理想を掲げておりました。(笑)

 

 

 

でも、お恥ずかしながら

自分のどこか遠くのほうで?

奥のほうで?

 

『出来るよ!わたしなら出来る!』

 

そんな根拠のない強い思いもあったのです。

 

 

 

 

もう、お気づきかと思いますが

 

 

 

このイライラ悶々期のなかで

叶えていた夢!とは・・・

 

 

 

 

 

競技会ではなく・・・

 

 

ロダンサーとして

お客様の前でショー(ダンス)をした🌟

 

 

 ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

リーダーの表現したいことと

わたしの表現したいことは近いものがありました。

 

二人ともショー向きなダンサーなんです。

 

 

 わたしは、ジャズダンスやフラメンコでの

舞台経験(発表会・舞台公演など)があるので

ちょっと芝居じみたようなこととか

表情をつけるとかは得意な方👌✨

 

 

また、リーダーも同じ。

 

 

そのリーダーに出会わせてくださった

S先生のお教室のホテルパーティーでの

プロショーデビュー🎵✨

 

 

もう、夢のようでした!😍😍😍

 

 

 

スポットライトを浴び

お客様から声援が飛び

響き渡るような拍手を頂き

 

喜びと感謝でいっぱいでした🍀🍀

 

 

 

ほかのゲストの先生方は

やはり素晴らしく キレよく

また、しなやかで のびやかで

もっとこうなりたい!と新たな気持にも

させて頂けるような感動がありました。

 

 

 

 

わたしの存在を知っている方は

まだまだほんのほんの少しです。

 

 

 

これから、競技会だけでなくプロショーでも

 

『あの人のダンスが見たい!』   と

 

言っていただけるような

記憶に残る存在になりたいと思います。

 

 

 

 

チャンスをくださったスタジオTの

🌟T先生 & S先生

 

🌟わたしを選び、踊ってくださったリーダー

 

何も知らないわたしと優しくお話してくださった

🌟ゲストの先生方

 

🌟沢山の拍手をくださったお客様

 

 

本当に

本当にありがとうございましたm(__)m✨✨

 

 

 

 

イライラ悶々している場合ではありません(笑)

 

 

まだまだこれからの

伸びしろたっぷりダンサーです\(^o^)/🎵

 

 

お勉強不足で

恥ずかしい事も多々ありますが😅

慌てず焦らず(でも早く)

着実に階段を上っていきたいと思っています❣️

 

 

 

 

今回も

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

 

f:id:happy-juncopy:20190507222916j:image

 (ダンスはもちろんですが(自分で言う笑)

                         このドレスの評判がめっちゃ良い!)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀