泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【来たなっ!!イライラ悶々期よ!】

誰が、ブーたれ女王だって❓❓

 

 

 

あたしだよ❗️笑

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)✨

 

 

 

かなりかなりのお久しぶり❗️

申し訳ござらぬm(_ _)m💦

 

 

 

いやぁ〜、書けなかったー😭😭😭

 

 

 

 

前回(そーとー前になるけども😅)書いていた

 

『また一つ夢が叶いますヾ(*´∀`*)ノ』 

 

 

は、ちゃんと見事に叶えました❣️❣️

 

 

 

 

が、しかし😱

 

 

その報告をする前に

 

なぜ書けなかったのか・・・

書けなくなったのか・・・

 

 

 

実は頑張って書こうとしてたんです。

 

でも・・・・・・

 

 

 

最高潮に

『イライラ悶々期』

 

 

だったんですよね~(;^ω^)

 

 

 

 

ブーたれる・・・・どころでなく

 

 

頭がおかしくなるんじゃないか

再び精神病んでしまうんじゃないか

 

 

そう感じるほど

リーダーに対しても、

自分に対しても、

ダンスに対しても常にイライライライラ・・・・・

 

 

 

そんな状態で少しだけ書いていたものを

アップしたいと思います

 

 

そんな状態だったから気づいたことがありました。

 

よかったら読んでみてください。

 

 

****************************************************

 

 

 

練習おわり\(^o^)/

 

お腹すいた!(先程食べ終えた…夜11時過ぎ)

膝痛い。

腰痛い。

首痛い。

肩痛い。

ボーっとしたい。

寒い。

眠い。

ちっとも理解できん。

難しい。

ちゃんとやっとるし!!

 


やっぱさダンスにも

振り返りが必要かな。

 


だって

どこがどうなってきたのか

何が出来るようになったのか

わかんないもん。

 


どんどんリーダーからの

「こうして!」「ああして!」の要望が増えて

『できない感』の上書きで

出来たことがあっという間に消えていく。

 


〇〇できた!

××理解できた!

っていうノートつくろうかな。

 


そうじゃないと

できない、わからない

ばっかりになっちゃって

ぜーんぜん楽しくないんだもん。

 

イライラしかないんだもん。

 

 

でも、教わっている以上文句は言えない。

 

ひたすら悔しさと、イライラを飲み込んでいる。

 


こんなん、絶対体に良くないよ笑

 

 

 

****************************************************

 

 

 

いかがですか?

(いかがも何も😅。。。ねぇ。。(笑))

 

 

 

わたしがMVP2年連続頂いて

学んできた

 

❤️『振り返り』❤️

 

 

 

これを忘れてるからこういうことになる💧

 

 

 

出来ない💧出来ない💦ばっかりじゃ

わたし、かわいそうだよね・・・・😭

 

 

 

この一年

本当に真剣に頑張って練習してきて

全くできなかったものをカタチにして

 

競技会で結果を出してきた。

(ま、それはリーダーが上手いからだけど・・・)

 

 

 

『本当に出来ない自分なのか❓』

 

『本当に全く進歩していないのか❓』

 

 

違うよね❣️

 

 

すっごく沢山、山盛、てんこ盛り

出来るようになったこと

いーーーーっぱいあるよね!!!

 

 

 

今からでもいい❣️❣️

 

しっかり振り返って

 

認めよう❗️

褒めよう❗️

 

 

 

 まだ、『振り返りノート』は作っていないけど(^▽^;)

(あかんやん・・・)

 

 

ブログを再び活用して

ノート代わりにしていこうかな~とか考え中。

 

 

 

なんとか『イライラ悶々期』は

脱出傾向にあります。

 

 

 

上手くは書けないのだけど

身体の使い方の…

 

何かが掴めた!!!

 

そんな感じがして😁✨

 

 

 

令和を迎え

新しいJane さんの誕生と言いますか

一段上にのぼったような

そんな気持ちでおります。

 

 

 

次の競技会はラテンです🎶

 

そちらもまた少しづつ頑張ります❗️❗️

 

 

 

 

叶えた夢については

次回書きます(笑)

 

 

❤️憧れだった、夢のような時間😍😍😍❤️

 

f:id:happy-juncopy:20190505224237j:image

「原因」と「結果」の法則   ジェームズ・アレン)より

 

 

 

お楽しみに✨✨✨

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀