泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ガンサー(顔サー)ですが何か❓】

(前投稿からの続きとなっています…)

 

 

新しいドレスは

素晴らしく舞ってくれて

評判も上々❤️

 

 

だったのに…

 

リーダーの発した言葉は、なんと❓❗️

 

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

 

リーダーの顔は冴えませんでした。

 

冴えなかったのは

ドレスのせいではありません。

 

 

 

 

ラテンからの体の切り替えが

上手くできなくて

 

なんだかしっくりこないまま

競技が始まり

 

 

 

だから

 

わたしがちゃんと踊れていなかったのは

自覚があるのでわかるのですが

 

 

ボロボロと言うほど悪くもなく

なんとか踊れていたと思っていました。

 

 

 

そして

踊り終わってリーダーは言いました。

 

 

 

『顔だけで踊ってた…』

 

『顔を作るのに一生懸命で全然動けてなかった…』

 

 

 

 

ショックでした💧

 

ダンスがまだまだなのは分かってます。

 

 

だからダンスに関わる

他にできることをやろうと頑張ってるのに

否定された感。

 

 

 

⭐️入退場、踊る前の立ち姿は自信満々に❗️

 

⭐️踊っているときは楽しそうに優雅な笑顔を❗️

 

 

 

だからといって

笑顔を作ることに必死になっていたわけじゃない。

 

 

いつもやってる。

 

 

『いつもやってるのにっ❗️😤💦怒』

 

 

 

 

はい❗️

ブーたれJaneさん登場(^O^)/(笑)

 

 

 

ブーたれて

返事なしで水分補給。グビグビ・・・

 

Janeさん、喋りませんでした。

 

 

(リーダー、あの時はごめんなさい🙏)

 

 

 

すかさず店長夫妻の元へ走り寄り

「今回は全くダメだったとリーダーに言われて…」

 

とぶちまけてから😅

 

 

 

ドレスの話で盛り上がっているところに

リーダーが慌てて走ってきます💦

 

 

 

 

リーダー     『大変❗️大変だ❗️早く来て❗️』

 

わたし     『やばい💦私、何かやらかした❓💦』

 

 

 

リーダー  『優勝しちゃったみたい❗️❗️❗️

                       オナーダンス※があるって❗️❗️❗️』

 

 

(※オナーダンスとは、優勝者に与えられた名誉あるダンス。自分達の舞いを観客に披露すること)

 

 

 

わたし       『へ❓』

                  『ダメだったんじゃなかったっけ❓❓』

 

 

 

リーダーも今回はすっかり諦めて😅

会場から離れていたら

係の方からお呼びがかかったらしい。

 

 

 

嬉しいけれど

すでにJ aneさんの身体は閉店💧ちーん

 

オナーダンスがあるなんて

考えてもいなかったから

踊る気持ちと身体に戻すのが大変で…😅

 

 

 

コールされ

フロアに立ち

 

オナーダンス『スローフォックストロット』❣️

 

 

 

いざ踊り出す❗️

 

 

 

 

 

いや、もう、ここからは

恥ずかしい結果が💧

 

 

 

リーダーの足を

ガンガン踏む❗️😣

バンバン蹴る❗️😫

 

ルーティン

真っ白でパニック❗️😱

 

 

情けない出来のオナーダンスに

恥ずかしさと

悔しさと

リーダーへの申し訳なさと😖

 

プラス、嬉しさ混ぜこぜで

 

泣けてきた😭😭😭😭😭

 

 

 

 

踊り終わり、リーダーに対し

『ごめんなさい🙏』の連呼でしたが

 

リーダーは

 

『オナーダンスが踊れたんだから

          こんな嬉しいことはないね😊✨』

 

 

ダメダメだったわたしを責めはしませんでした。

 

なんてありがたいんだ😭😭

 

 

 

 

他の選手や来賓の方からも

 

『優勝おめでとう❣️』

 

 

って沢山お言葉を頂きましたm(_ _)m✨

 

ありがとうございます😊✨✨

 

 

f:id:happy-juncopy:20190312215145p:image

 

 

 

これはわたしにとって

とても大切な出来事になったと思います。

 

 

 

『顔で踊ってる』

 

 

冷静に考えると

確かに、そうだったかもしれません。

 

 

でも、1番大切なのは

笑顔じゃない。

(もちろんわかってましたよ!笑)

 

 

 

まだまだ

リーダーが求めるダンスには

到達していないし

 

「こうなりたい❗️」は高い場所にある。

 

 

 

 

でも着実に近づいていると信じて

 

リーダーを信じて

自分を信じて

 

さらなる高みを目指して

(なるべくブーたれないように😅)

 

頑張っていきます(^O^)/🍀

 

 

 

 

そして、さらに今月❣️

また夢が1つ叶います\(^o^)/⭐️

 

 

これも、『新たなるチャレンジ❣️』

 

 

叶ったら

ちゃんとご報告いたしますねー😊✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀