泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【またアイツが現れた⁉️】

なんで❓

どーして❓

 

もう、やだよー❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫J aneです(^-^)/💕

 

 

 

 

2月も終わりに近づいてしまいました😅

 

もっと投稿できるはずだったのですが・・・

 

 

 

 

正直に言いますと〜(^_^;)

 

 

昨年の11月あたりからちょっとおかしくて

色々悩んだり、迷ったり

苦しい状態になっておりました(^_^;)

 

 

 

 

ま、ご存知の方もいらっしゃいますが

 

Janeさんはうつ病経験者です。

 

 

 

もう10年程前に決別したはずですが

時々、あいつ(うつ)は私の前に現れます。

 

 

 

昨年は社交ダンスプロデビューなど

劇的な変化を経験し

 

身も心もクタクタではありましたが

必死で頑張り、前だけ見てきました❗️

 

 

そして、傾向として

頑張りすぎると、あいつはやってくるのです。

 

 

 

苦しかった11月をなんとか乗り越え

年明けて1月中頃あたりから

また、気持ちが急降下⤵︎⤵︎⤵︎😩

 

 

 

 

新たなチャレンジも決まり

燃え上がるはずなのに・・・

 

 

 

練習も辛く、楽しくなく

(もちろん、いつも楽しいばかりではないです💧)

 

リーダーに対してもブーたれ率激増で

 

 

「できない❗️」「わからない❗️」

 

 

嫌な雰囲気で笑顔のないまま帰る。

なんて日が続いていました。

 

 

 

『自分が全て悪い』

 

そんな風に責めてまた凹み…

 

 

 

仕事でもミスが発覚したり

家でのイライラも抑えきれず

泣けてくるわ、誰にも言えないわで

どんどん苦しくなってきました。

 

 

『あ、これ、やばいやつやん💧』

 

 

 

あの時感じた気持ちを思い出しました。

うつ病だった時の記憶。

 

 

『どうしよう、いやだ、どうしよう』

 

 

元に戻りたい❗️

なんとか乗り越えたい❗️

 

 

なんで❓💦

どーして今なの❓💦

 

 

 

 

そんなモヤモヤピークの時

ふっと気づいたんです🍀

 

 

 

『あ、わたし オトナ女子だった😌』って。

 

 

 

色々と体の変わり目だったり

ホルモンバランスが乱れたり

 

 

そーゆーお年頃なんだ❣️ってね😅

 

 

 

それがわかったら、

なんだかスッと楽になってきて

自分を責めなくなりました。

 

 

 

これ、ほんの数日前の話です😊✨

 

 

 

 

 

もうすぐ次の競技会があるのに

気持ちが上がらなくて

 

新しいチャレンジにも気合が入らず

すっごく不安で焦っていましたけど

 

 

なんとかギリギリ間に合いそうです\(^o^)/✨

 

 

 

何のチャレンジかって❓

 

 

 

 

 

次のブログネタにしよ(笑)

 

 

 

こんな気持ちの凸凹を

その時に書いてしまうと

どんどん暗くなるので(^_^;)

 

無理せず時間を置きました❣️

 

 

 

ブログが更新されてないねと

気にしてくれたみなさん

本当にありがとうございます💕

 

 

続きのネタができたので

次は早くアップできるかなー😝✨

 

 

 

Janeさんは

こーやって気持ちや身体の変化を感じながら

日々頑張っております😊✨

 

 

 

これからも

時々覗きにきてくださいね(^O^)/💕

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀