泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【いったん閉鎖することに決めました😊】

わたしは本当にいい人ばかりに恵まれています🍀

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

えっとですね(*^^*)

 

2012年から活動してまいりました

アコースティックユニットJaneですが

 

わたしもギタリストのkeiさんも

それぞれが忙しくなり

 

練習すらできない状態が続いておりました💧

 

 

歌いたい🎵弾きたい✨

 

 

その気持ちはお互い変わっておりませんが

活動できていない状態ですので😅

 

 

この度

 

『Janeオフィシャルウェブサイト』を

年内いっぱいで

閉鎖することにいたしましたm(_ _)m

 

 

 

沢山の方々に愛され、

オリジナル曲も一部の方には好評で(笑)

 

楽しい時間を共に過ごすことができました❣️

 

 

改めて

応援くださった全ての皆様に

感謝申し上げます❤️

 

 

 f:id:happy-juncopy:20181230002820p:image

 

 

 

ケンカ別れしたとか、解散か?

とか言われそうですが😅

円満休止…Jane放牧❣️と言ったところです😁✨

(どっかで聞いた様な?)

 

 

ギタリストのkeiさんは本当に優しく

音楽センスもわたしと似ていたし

マチュアとはいえ

ギターでの曲の表現力はかなり高レベル❗️

バンドの曲もギター1本で演奏してくれました🎵

 

 

わたしが作る歌(曲)のことも

いつも「すごくいい❗️」って褒めてくれて

たのしんでアレンジ考えてきてくれて

わたしのこだわりのコード進行とかも

口説明でちゃんと理解してくれて…😆

 

 

 

Janeの評価が高かったのは

このギターと歌のコンビが

絶妙だったからなのだと思います(*^^*)

 

 

ロダンサーになりたい❗️っていう

このわたしの夢をいつも応援してくれたkeiさん✨

 

心からありがとうの気持ちでいっぱい❤️

 

 

 

Janeさんはダンスだけでなく

歌はもうひとつの武器ですので

まだまだ沢山夢もあります🎵

 

 

🌟Jane社交ダンス歌CDを作る❣️


🌟それを全国のスタジオに置いてもらう❣️


🌟全国の社交ダンスパーティーで生歌に合わせて踊ってもらう❣️

(パーティー生歌は2回程経験済み)


…んで、わたしもデモンストレーション(踊る)やるっ❗️(笑)

 

f:id:happy-juncopy:20181230002946j:image 

 

 

なんだか結局ダンス絡みになってますが😅

 


きっとわたしの歌は

どこかで必ず活かせると信じております❤️

 

 

諦めず自分を信じて

進んでいこうと思っておりますので

今後ともブログを通じて

応援(観察?)していただければ幸いです🍀

 

 

最後に、閉鎖前のウェブサイトを載せておきます。
見たことない方は一度見ておいてもいいかな〜なんてね😝💕

 

🎵Janeオフィシャルウェブサイト🎵

こちらから歌も聴けますよ❣️\(^o^)/✨

 

http://jane-kei.com/

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀