泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【2年連続❣️最高の賞を受賞いたしました\(^o^)/】

今年頑張ってきた事が

認められるって本当に嬉しいっ❤️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

目標達成倶楽部(セミナー)で

年間MVPを頂きました~❤️

   わーい ✨\(^o^)/✨わーい

 

 

 

 

これまでブログでは何度も

奇跡的なことを書いていたような気がしますが

 

 

ま、奇跡かもしれないけど(笑)

 

でも全部事実だし~😁✨

 

 

 

わたしが頑張ってきた結果なんだよね~🌟🌟🌟

 

 

 いままでずっと

 

自分自身ではなかなか認めてあげられず

がんばってるのに『まだ足りない!』とか

人と比べて『劣ってる!』とか・・・・

 

はいはい😅

 

 

 

Janeさんは、そーゆー子だったんです💧

 

 

 

 

 

 

でもね✨

 

ここに2年通って

ちょっと変わったの。

 

 (ここについては最後にお知らせしておきますね)

 

 

ち~~~~~~~ぃさい事でも

出来たら褒める!

 

 

褒めるためには、振り返りをする。

 

 

 

振り返りをすると

 

「出来た❣️」っていうご褒美がもらえて

嬉しくなって

自分を認めてあげられて

自信が持てるようになって

また頑張れる!

 

 

んで、

 

「また出来た❣️」ってなって

それが重なって行って

 

 

『夢が叶う』

『目標達成できる』

 

につながるのよね

(と思う。違ってたらごめんなさい先生)

 

 

 

去年はね

 

1回もセミナーを休まず参加し

宿題も忘れずこなしたおかげで

最高の賞 【年間MVP】を頂戴できました

 

 

でも今年は、歌の仕事と重なってお休みしたり(振替は受講)

競技会が立て続けにあって振り返りが全くできなかったり

と、完ぺきではなかった・・・・💧

 

 

それに

頑張っているのは私だけじゃないので

誰が選ばれるかは分からないわけで・・・💦

 

 

 

 

そして先日

 

 

沢山の受講生の前で

名前を呼んでいただきました

 

 

 

『目標達成倶楽部  年間MVPは・・・・Janeちゃん!!!』

 f:id:happy-juncopy:20181225230441j:image

 

 倉持先生❣️ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

同時に

「経営者倶楽部」のMVPも表彰されたのですが

選ばれた方は、なんとわたしと同じく

2年連続受賞の眞由美さん!

 

 

 

わたしが「お星さまの人」と呼ぶこの方は

心理西洋占星術師というお仕事をされています。

 

 

好きなことを仕事にするってどうしたらいいの❓

営業ってどうやるの❓

目に見えない物を売るなんて・・・・

 

ってところからスタートし

着実に成果をあげて来られたのだそうです。

 

 

振り返りをきっちりし

理想を描き

それに向かって小さな目標を達成させながら

日々の努力を積み重ねる

 

 

真面目に取り組まれた結果なのです。

 

 

先生も『本当に素晴らしい成果をあげている』と

大絶賛されていました。

 

 

彼女は西洋占星術

沢山の方にアドバイスや流れをお伝えし

その方の魅力を開花させるお手伝いをしているそう。

 

さらに、初心者でも分かりやすいと評判の

星読みの講座も開催されています✨

 

 

 

興味のある方は、ぜひ眞由美さんのブログ見てくださいね😊🎵

 

  (わたくしJaneのこと書いてくださっておりますm(__)m)

 

 

 

 そして

ここ 『クラモチベーション』及び

倉持淳子先生についてはこちら(*^^*)

https://ameblo.jp/kuramochibation/

 

 

 

 何かやってみたいけど

何がやりたいかわからない方や

 

「こうなりたい❗️」と大きな夢がある方も

 

どなたでも参加できます🎵

 

 

わたしのような激変はなくてもいいって方も(笑)

 

前向きで明るく新しい仲間、友達が出来て

自分を見つめ直す素敵な時間になりますよ❤️

 

 

 

 

去年は何も変化しないし

人と比べては悔しくて泣いてばかりでした😭

 

でも今年は、一気に動き始め

嬉し泣きや感動いっぱいの涙になりました💕

 

 

真面目に頑張る事は

ちゃんと結果につながると思えた2018年❤️

 

 

 

なかなかブログ更新が

少なくなったりしてますが(^^;;

 

これからも継続していけるよう

振り返りをし

自分を褒め

ワクワクで行動していきたいと思います❣️

 

 

 

 

 

 🔔🎂🎄メリークリスマス🎄🎂🔔

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❤️

 

あなたの夢もきっと近づいている❣️

 

ありがとうございます🍀