泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【頑張ってきた結果が…】

ここまで

めちゃくちゃ頑張ってきました❣️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

凹んだり、もがいたり

喜び、悔しみ、苛立ち・・・

 

 

色々あった半年でした。

(正確には7か月だけど😝)

 

 

 

10月は特に大変だったの😭

 

 

9月の大会で優勝することが出来

まわりの期待も高まる中(笑)

 

各地の競技会に3回出場いたしました(*^^*)

 

 

 

その中でも、アウェー感満載の

他県(関西圏)でのこと。

 

 

前評判?というか、ある情報筋によると

強い(上手い)カップルがわんさかいるって

聞いてたの(^^;;

 

 

だから、

 

わたしたち挑戦者だし〜

ジャッジ(審判)も私達のこと知らないし〜

競技会に慣れる 練習、練習〜🎵

 

 

みたいな感じで

楽しむつもりで踊りました❣️

 

 

いやいや、

気楽になれるほど余裕はなかったですよ(^^;;

 

 

だって、

クイックステップデビュー』でしたから✨

 

 

 

決勝に残れるか❓

って予想する中

なんとか希望の決勝入りを果たし

 

 

クイックステップデビューでありながら

 

 

なんと❗️

 

準優勝\(^o^)/

 

 

 

 

リーダーが1番ビックリしてた😁

 上位入賞は予想外😱✨✨想像外

 

そして、評価されたことをすごく喜んでた❤️

 

 

 

 

 

『ありがとう❗️ありがとう』

 

 

 

って私に何度も言うの。

 

 

わたし✨

もっと上手くなるからね❗️

私を見つけてくれた

そして選んでくれたリーダーを

もっと輝かせるために🌟🌟🌟

 

 

 

もちろん、わたしはお花になる💕

フロアの花に💕💕💕

 

 

そんな思いを抱きつつ

ま、日々の練習はブーたれたりしてますが😅

 

『きみはどんどん上手くなっているから❗️』

『もっと自信をもって❗️』

 

と、いつも認めてくれるリーダーの言葉を信じて

これからも頑張っていきます(^o^)/✨

 

 

 

そして、

2018年内最後の競技会が迫ってきました❣️

 

わたしの地元開催ということもあり

気持ちも引き締まります✨✨

 

 

 

もしかしたら

初めて親が見に来てくれるかも(*^^*) 

 

実は

わたしが踊る生の社交ダンスを見たこと

一度もないんですよね〜😅

 

 

 

それも踏まえて😊

 

今年1番のダンスができるように

頑張ってきた結果を残せるように

 

めいっぱい花になって踊ってきます😁✨🌹

 

 

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m🎵

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀