泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【えっ⁉️やってるんじゃなかったの?】

今日、店長に

嬉しい事言われました❤️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

以前

 

お顔に「ツヤ」を出すと

運気が上がる❣️

 

 

という事を書いた(気がする😅)のですが

 

 

基礎化粧品、メイク用品などを駆使し

ツヤ肌に見せる努力をしてきました😊✨

 

 

ま、それは

ツヤっぽくみせる「メイク」

だったりするわけですが(^^;;

 

 

今日、店長はそこではないところを

見てくれていたんです😊

 

 

『Janeさん、最近肌の調子がよさそう。

                        潤って柔らかそうな感じ💕』

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)❤️

 

だって、毎日やってますもん✨

店長が教えてくれた事❗️

 

 

 

というか〜

 

店長が、お肌の綺麗なお客様から

直接聞いたお手入れ法🎵

 

 

そしたら店長

 

『やっぱり効果あるんだねー😊』

 

 

って(^^;;

 

 

 

えーっっ⁉️

 

やってなかったんですか❓💧店長

 

 

 

 

簡単だから出来るよね〜って話でしたよね😅

 

 

 

 

確かに、店長は忙しい💦

小さな子供を抱えて1人の時間は無い。

 

 

 

でも、この位の

10秒程の自分時間は

自分のために作ってあげてほしいなっ💕

 

 

 

でね、毎回10秒ほど使って

 

いったい何をやったら

『潤った柔らかい肌』になれるのか

 

気になりますよね❓

 

 

 

 

 

んふふ😁

次回まで引っ張ろ(笑)

 

 

次回投稿をお楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

ちなみに😁以前書いた

↓↓    ツヤに関する投稿はコチラ   ↓↓

【運気を上げたいなら◯◯を出せっ❗️❗️】 - 泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀