泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

『それは突然やって来た❗️』

やっとみつかった😍✨

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

 

先日、「影(シャドー)がわからない」と

ブログに書きました・・・

 

 

 

それに関わることですが

 

『頭を背骨にのせる位置』

 

 

これ、本当に難しいの💦

 

 

今、これを読んでいるあなたは

 

『頭は背骨に乗ってるじゃないか❗️』

 

そうおっしゃりたいのよね❓

きっとね(笑)

 

 

 

社交ダンスを踊る時は

また普段と違うのですよ。

意識して乗せないといけないらしいの。

 

 

まだ、うまく説明できないけど(^^;;ごめん

 

 

 

 

でね、色々試していたのですが

 

ある時、同じフロアで

黙々とシャドー練習するプロダンサーがいまして

 

その方の動きを

「じぃ〜〜〜っ」と見たのです。

 

 

その直後

イメージ的にマネしてやってみたら

 

 

 

 

すごく楽に

すいすい〜っと動けて

無駄な力も入らずにシャドーができた❣️

 

 

 

わーー\(^o^)/🌟

やっとみつけたー🎵

 

わかったーー❤️

 

 

 

 

 

 

と、思って

 

 

 喜び勇んで

リーダーと組んだら・・・

 

 

『ん❓あれっ❓』

 

 

 

 

一瞬で消えてしまった😭

 

 

 

はぁ。なんでよ。

 

もう、思い出せない😭

 

 

 

 

身体にはあの楽な軽い感覚は

まだうっすら残っているけど

 

再現できなくなっちゃったー

 

うえーん💦

 

 

 

『やっと出会えた❣️』

 

と思ったのにぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


 

また離れ離れです(笑)

 

 

 

いつになったら

出来るようになるのかなぁ〜(^^;;

 

 

 

 

そんな状態でありながらも

次々と競技会はやってきて(笑)

 

10月は3回出場が決まっていました。

 

 

 

すでに2回は終わりまして…😁

 

 

 

 

 

結果は❓って❓

 

 

いやいやぁ〜😊

 

 

これがまたミラクル連発でして✨✨✨

 

リーダーもびっくり❗️❗️

もう奇跡だね🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

またちゃんとご報告します(^o^)/

 

 

今日はここまで❤️

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀