泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【やっと❗️ちょっと❤️】

この5ヶ月で

初めてかもしれません(*^^*)

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

次の競技会(4回目)が迫ってきました!

 

踊る種目は

 

・タンゴ

・スローフォックストロット(以下 スロー)

 

 

競技会で踊るのは

タンゴは4回目

スローは3回目

 

 

景色が変わると

まだルーティンが時々真っ白になります💧

 

…って、こらこら💦

もっと、しっかりしなさい!

 

 

 

 

そんなJaneさんですが(^^;;

 

 

前回の練習で

なんとなくなんだけど

 

踊る位置というか、

頭の置き場所というか、

立ち姿勢というか・・・がですね(^^;;

 

ちょっと、わかった気がしたんですよ❤️

 

 

リーダーにも

「そうそう!それ!上手、上手❗️」

「ずいぶん踊りやすくなったよ❗️」

 

 

って言ってもらえて嬉しくなってきました🎵

 

 

リーダーは、あの手、この手で

理想の踊りが出来るように指導をしてくれます。

 

 

そして、

本当にリーダーは褒め上手です(笑)

 

 

 

上手に踊れた時

 

『わぁ❣️プロみたい🎵』

 

 

って言うし(笑)

 

 

 

 

 

そんな、ちょっと嬉しくなったJaneさんに

再び変化が訪れました✨✨

 

 

 

 

いつもとは違う場所で練習した時です。

 

 

またまたリーダーは

あの手、この手を使った指導で

色々気づかせてくれるのですが・・・

 

 

出来ないこと、分からない事が

まだまだ山盛りてんこ盛りのJaneさんは

 

結構

 

『うぅぅぅ〜〜〜〜っ💧』って

 

 

眉間にシワ寄せて

口をとんがらせて(笑)

 

苦しい表情になっている(と思う)のですが

 

 

 

 

 

この日はね・・・

 

 

まぁ、そこは

あまり変わらなかったんですけど😅笑

 

 

 

練習を終えてから気づいたんです✨

 

 

 

『あぁ❤️楽しかったー\(^o^)/🎵』

 

 

 

って感じてることに❣️

 

 

 

 実は、この5ヶ月

楽しいなんて思う余裕がなかった・・・

 

 

出来なくて

わからなくて

凹んで

イライラして

悔しくて

辛くて

 

 

そんな想いばっかりだったから(^^;;

 

 

 

めっちゃくちゃ

新鮮な気持ちになれました❣️

 

 

 

まぁね。

全く楽しくなかったら

 

たぶん、辞めてます。

諦めてます。

 

 

 

だから、

多少は楽しい部分もあったんでしょうね〜

(なんか他人事っぽいね😅)

 

 

 

いやぁ〜   ほんと

 

『こんな気持ち 初めてかも❤️』

 

って思えるくらい

 

 

目の前に光が差すような🌟

重たい扉が開いたような✨

 

 

そんな感覚を味わいました💕💕💕

 

 

 

 

新しい何かが始まる❗️

 

新しいわたしが

       また一歩前に進んだ❗️

 

 

 

大げさに取られるかもしれないけど

その位の変化です\(^o^)/❤️

 

 

 

ダンスは楽しい❣️

 

 

 

でもこれも、

当たり前じゃなかった(笑)

 

楽しいと感じられる幸せ🎵

 

 

 

★  やっと分かった🌟

★  ちょっと楽しくなってきた🎵

 

 

 

この喜びを、この先にもっと

 

どんどん増やしていきたいな〜と思う

 

Janeさんなのでした🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀