泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ゲジゲジの取り方教えてー💦】

ベリベリッ❗️ってやるのは痛いのよー😭

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

最近はエクステをされる方も多いですよね!

 

大した理由はないのですけども

なんとな〜くエクステはやりたくないのよね😅

 

あ❣️

まつげのエクステの話ね(笑)

 

 

 

今まで、歌のステージでも

目ヂカラは大切だからと

つけまつげ(目尻のみ)してましたが

 

一日中する事はまれでした。

 

よさこい歌姫の時は一日中してたなぁ😅)

 

 

 

で、いろんなダンスを経験する中で

舞台やイベントのときは

ほぼ、つけまつげ(以下、つけま)してたけど

そんなに強力なボンド(ノリ)じゃ

なかった気がするのよね🤔

 

 

ところが😱

最近のつけま用ボンドはなかなかの粘着力❗️❗️

 

 

一日中付けていてもビクともしないばかりか

剥がせないほど密着してる💧💧💧

 

 

『いででででーーーー❗️』

 

 

つけま剥がす時、めっちゃ痛い💦

 

まぶたの、まつげのキワなんてさ

ものすごーく、皮の薄い部分ですよね😓

 

 

 

正直ね、取った後はジンワリ涙が出るし💧

翌日までほんのり痛かったりする💥

 

 

ちゃんと、コットンにメイク落としなどを含ませて

軽くなで下ろすようにすると楽に取れますが…

 

もっと簡単に痛くなく取れないだろうか…(^^;;

 

 

 

毎日「つけま」する そこの『あなた❣️』

もしくは、

色々なジャンルのダンサーの皆様

 

 

教えてもらえませんか❓

日々のつけまつげの脱着、どうやってますか⁉️

 

 

やっぱ、リムーバーしかだめかなぁ。。。

ズルして楽してなんて考えが甘いかなぁ。。。

 

 

これから競技会やパーティーなど増えてくるし

まぶた痛いとか、腫れてるとか嫌だし(笑)

 

 

 

つけまつげに詳しい方(専門知識ある方)

アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 あ💧いまの時代

ネットで検索すれば大体何でもわかるか😅😅😅

 

 

 

 

でもさ、ホントに

つけまつげだけで

ずいぶん顔変わるよね(≧∇≦)笑笑

 

 

別人級のオンナ度が上がるし

バケモノ度も倍増だけど(笑)

 

 

 

社交ダンス(舞台全般)には欠かせないアイテム

 

『つけまつげ』ですね〜(^o^)/✨

 

 

 

 

 

◾️    タイトルの【ゲジゲジ】 とは❓    ◾️

以前、スタジオにゲジゲジがいるー❗️って騒いだら

落ちてる【つけまつげ】だった😝

とゆーエピソードから…です(^^;;

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている、

 

ありがとうございますございます🍀