泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【夢で経験済み💦】

疲れました😅

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

社交ダンス競技会デビューを7月に果たし

ワルツとタンゴをかろうじて覚え

現在はスローフォックストロットに挑戦中のJaneさん

(以下、スロー)

 

 

さてさて

もうすぐ次の競技会が迫ってきました💦

 

 

 

しかし

正直、ここ最近は凹むばっかりでした😅

 

今までの中で1番上手と言われたけれど

やっぱりスローは難しい💧💧💧

 

 

 

リズムが取れなくなっちゃう。

 

 

 

まだ曲を聞く余裕がなくリズムも取れないからか

 

「止まらない」って動きに苦戦するからか

 

毎回練習で凹んで帰るからか

 

気にしてないようで気にしてるからか

 

 

 

 だからなのか

競技会に出ている(デモだったかも😅〕

夢を見ました💦

 

 

 

内容は…

 

ほぼ覚えていませんが(笑)

 

とにかく

 

緊張してドタバタ

ルーティン思い出せない

衣装が見つからない

時間は迫る💦

 

 

 

っていう、

夢にありがちな焦る系のストーリー💦

 

 

 

 

目覚めたら

ドッと疲れが…_| ̄|○💧

 

 

 

そしたら

 

気にしてないようで気にしてる競技会が

実はめっちゃ近づいてる❗️❗️

 

って気づいたJaneさん(笑)

 

 

 

一気に緊張感が増しました😱😱😱

 

 

 

前回のデビュー戦は2曲で

両足がつるハプニングを経験したけれど

 

今回は3曲連続となり

前回よりも大変になる。

 

ましてや新しく覚えたてのスローだし・・・

 

 

 

 

まだ本気で連続で踊ったことがないから

不安だらけ💧💧💧💧

 

結局のところ「息継ぎ」も解決してないし…

 

スローも場所が変わるとパニックになるし…

 

 

 

 

どーなることやら(^^;;

 

 

 

 

こんな状態ではありますが

 

夢で先に焦っておいたので

焦る練習は出来たかなと思うの(笑)

 

 

 

競技会の場に慣れさせてもらえるだけでも

この状態で踊ってくれるリーダーがいることも

 

 

ありがたいm(_ _)m

 

本当に感謝ですね❤️

 

 

 

まだまだなのは承知の上で

勉強しに(少しは楽しんで)行ってきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

「急に緊張してきたー💦」

 

とリーダーに言ったら、返事は

 

「ちょっとまだ早くないか❓」

 

 

 

 

ま、そーですけど😅💦

 

 

 

経験値少ないんで

そこらへんは理解して下さ〜いm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀