泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【これ、なーんだ❓❓】

さーて❣️

クイズです\(^o^)/🎵

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

 

 

これ、何か分かります❓❓

 f:id:happy-juncopy:20180824212931j:image

 

 

 

 

 

イカ…(^^;;

 

 

 

違います(笑)

 

 

 

角度を変えると こんな感じ(*^^*)

 f:id:happy-juncopy:20180824212957j:image

 

 

 

 

 

 

 

どお?

わかりますか❓😁✨

 

 

 

 

 

正解は・・・

これは、こうやって使います(^-^)/

 

f:id:happy-juncopy:20180824213038j:image 

 

 

 

 

 

Janeさん、外反母趾なんです👣

親指がひとさし指側に曲がってしまうアレです💧

 

 

 

ダンスでは7.5センチヒールで踊っています

 

それが原因ではないのかもしれませんが

 

(偏平足の人は外反母趾になりやすい… 整形外科医 談)

 

 

 

 

とうとう痛くなってしまいました・・・😭

 

 

去年あたりから気にはなっていたんですけどね・・・😓

 

 

 

 

 まぁ、色々試行錯誤しながら

これ以上ひどくならないように

実験?してるんですけど~💦

 

 

実は、母もひどい外反母趾でして・・・

 

 

その母が以前購入して使っていなかったアイテムが

このイカっぽいシリコンちゃんなのです

 

 

 

ダンスの練習が終わって帰宅したら

イカシリコン(笑)装着タイム   ε-(´∀` )

 

 

 

親指の付け根と、小指の付け根を

ぎゅーーーーーーっと締めてくれるんですね😊

 

 

これをお風呂に入るまで しばらく付けているだけで

少〜しですが痛みが軽減するんですよ💕

 

 

これ、ほんとにびっくりした😆🌟

 

 

これで治るわけではないけど

痛みが減るって大きいっ(≧∇≦)✨

 

 

しばらくはこの対策で頑張りまーす❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀