泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ご褒美って何?】

目の前にぶら下がる『人参』とは

私にとってなんだろう・・・

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

前回の投稿で

 

『目標を達成したら、自分にご褒美をあげる🌟』

 

 

ということを書いたのですが

 

 

 

 

実は毎回、

Janeさんはご褒美が決まらないのです💧

 

 

 

 

 

他のクラブメンバー

 

🌟〇〇を食べに行く😋

 

🌟△△を買う🎵

 

🌟※※をする✨

 f:id:happy-juncopy:20180823201936j:image

 

 

 

って上手に決めるんですよね~😆

 

 

そんな事を、「上手」とは言わないんでしょうけど・・・

(私にはそう見えるのです😓)

 

 

 

 

 

最近思うのですよ🍀

 

 

Janeさんはずーーーっと

自分を認めてこなかった人なので

ご褒美あげてなかったんですよね

 

 

全くなかった・・・は嘘かもしれないけど😝

 

あまり自分を褒めてこなかったな~

って振り返るのです🤔

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

 

 

 

まだ駄目!

まだ足りない!

もっと頑張らないといけない!

 

 

 

って、ちっとも自分に褒めてもらえなかった😭

(とにかく人より劣っている・出来てないと思っていた)

 

 

 

だから、

 

【こんなに頑張ったんだからご褒美あげよう❤️】

 

 

ってなっても

あんまり喜びを感じなくなってしまったんですね

 

 

【別に・・・もういいよ・・・】

 

 

みたいなね・・・

 

 

 

 

ひゃ~~~~~~😱

さびしいね~~~~~~😭

 

 

 

 

そんな中で、

今回のご褒美も、やっぱり決められなかったのですが(笑)

 

 

先生の発案で

みんなで同じご褒美にしよう❗️

 

ってことになって・・・

 

もちろん先生も目標を決めて、です!

 

 

みんなで達成して次回のセミナーの前に

メンバーそろって超おいしい

テルモーニングを食べるぞ!!!

 

 

ってことになりました\(^o^)/

 

 

 

そのご褒美に対して

ものすごくトキメいたのか❓❓❓

 

と言われると、そーでもない(笑)

 

 

 

でも、

 

そうと決まったら

みんな揃って行きたいじゃないですか❗️

 

 

だから、頑張ります(^o^)/✨

 

 

 

 

その、ご褒美を決めたセミナーの講師

クラジュン先生が

 

なんと

Janeさんの頑張りをブログに書いてくださったのですよ✨✨✨

 

 

それも

3回に分けての壮大なストーリーにして😆💕💕

 

 

 

クラジュン先生のブログは

ご褒美も決められなくなってしまったJaneさんを

『よくやった❤️』と認めてくださった

 

そして

 

そのブログを読むことで

Janeさん自身の振り返りとなり

『よくやった❤️』と自分で自分を褒める

認めるきっかけともなったのです

 

 

先生のブログが、

Janeさんにとっての すんごいご褒美です!

 

 

ありがとうございますm(__)m💕

 

 

クラジュン先生が書いてくださったブログの

3回目の投稿のリンクを貼ります🎵

 

泣き虫ジェーンちゃん 書き続けたことで夢が叶ったよ ③ | (株)クラ・モチベーション 代表 倉持淳子 オフィシャルブログ

 

 

 

 

  なかなかのもんです!Janeさん(笑)

 

おほほほほ~~~~~🤗✨

 

 

 

あなたにも何か目標、夢、理想があるならば

このクラジュン先生の

目標達成セミナーをお勧めします❣️

 

何かを変えたいけど何をしたらいいかわからない!

という方にも何故かお勧めです❗️(笑)

 

 

だってわたしは

ここで一歩を踏み出せましたから\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀