泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【やばいよ、やばいよ!Janeさん💦】

あと何日❓❓❓

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

毎月通っているセミナー

『目標達成クラブ』では

毎月しっかり目標を立て

それが達成できた時の『ご褒美』も決めて

目の前の人参を餌に頑張るのですが・・・

 

 

今月は、ブログ10回 UP!!!

 

 

が目標のJaneさん🌟

 

 

 

 

で・・・?😅

 

 

 

 

 

今日、何日❓

 

8月あと何日ある❓❓

 

 

 

ねぇ、これ

 

 

 

 

やばくない❓💧💧💧

 

 

 

今、4回UPしてるよね。

 

 

 

コレ入れて 5回だよね(^^;;

 

 

 

 

 

さー❗️

 

 

 

 

 

ラストスパート❗️❗️

 

 

 

 

 

 

って、おっそ・・・(遅い)(ーー;)

 

 

 

 

 

はーーーーーー_| ̄|○

 

 

 

間に合うのか⁉️

 

 

ご褒美にたどり着けるのか⁉️

 

 

 

 

 

がんばれ❣️Janeさん🌟

負けるな❣️Janeさん💦

 

 

 

でも、きっとやるよ❗️

 

 

この子は、そーゆー子だよ(笑)

 

 

 

諦めるのは簡単。

 

いつでもどうぞって感じよね😁

 

 

 

 

これを、やるか、やらないか

これを、越えるか、越えられないか

 

 

 

決めるのは誰でもない

 

『じ・ぶ・ん』

 

 

 

まだ10日もあるもんねー🎵

 

 

 

ネタはあるんだ❗️

 

 

 

 

 

 

たぶんね(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀