泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【あの無理めな夢までも叶えました❣️】

 素敵な王子様は次のお姫様の元へ行ってしまい…(^^;;

 

からの後編❣️

 

前編をご覧になっていない方は、こちらから⭐️

nakimushi-jane.hatenablog.com

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

さぁ、パーティー・レポの続きを(*^^*)

 

 

控え室に戻り、

お気に入りのピンクのスタンダードドレスから

今働いているお店でオーダーした

ラテンドレスに着替えます😊

 

が、しかし…

 

 

『なーーい❗️ ないっ、ないーーーっ😱😱😱』

 

 

 

 

リハで使ったはずのヘアゴムが消えた❗️

 

 

 

ワルツの時は下ろしていた髪を

サンバでは束ねるヘアスタイル。

 

そのためのゴムがない❗️

 

 

探しても焦るだけで見つからないし、

落ちてもいない😱

 

 

ありとあらゆるポケットやケースを探していたら

なんだか可愛い飾りがついたゴム発見😅

 

 

もう、これでいいや💦💦💦

 

 

 

ギリギリで着替えて

前編の「せんせー、来ないー」に引き続き(笑)

ハラハラドキドキでホールに向かいました😅

 

 

 

 

次は、フルデモンストレーション

【サンバ🎵】

 

f:id:happy-juncopy:20180623203349p:image

 

 

ステージ袖で

 

『もうね、ステップがどうとかレッスンで言われた事とか忘れていいから、とにかく楽しんで踊りましょう🎵』

 

と、K先生💕

 

 

 

それに続けるように

スタジオオーナーのN先生が

 

『Janeさん!会場に1発かましてきて❗️』

 

 

Janeさん、すかさず

 

『かましてきます❣️ 👍✨』

 

 

 

 

1年かけて先生と作り上げた作品!

めまいの事なんか忘れて

自信をもって堂々と立ちました🎵🌟🌟🌟

 

 

 

サンバの曲は  

Cher   『Dov'e L'amore』

 

f:id:happy-juncopy:20180623214039j:image

 スタート❣️

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623203431p:image

最初から、 なんて楽しそうなのかしら🎵(笑)

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623203504p:image

 もぉ〜先生と息ぴったりでしょ❗️うふふ

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623203855p:image

 おぉ!表情もいいじゃないですか😆✨

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623203612p:image

 セクシーさ炸裂させようと頑張ったら

この瞬間「めまい」起きて焦ったの図💧

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623204242p:image

 ポーズ決まったー\(^o^)/✨

 スカートの開きもいいわー💕

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623213904p:image

 羽交締めか、貼り付けの刑か(笑)

 はたまたタイタニックか❓(←全部違うと思う😆)

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623204135j:image

 目線を強く1人を狙い撃ち❗️

(…しなさいと言われていたとこ😁)

 

 

 f:id:happy-juncopy:20180623204515j:image

黄緑と紫の蛇に びっくりして飛び上がる人

…みたいに見える(笑)

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623214001p:image

 先生無事着地後(≧▽≦)

曲にフラメンコ的な要素があったので

Janeさん、フラメンコの足技を入れてみました❣️ 

ティキタ・ティキタ・タンタンタン ♪・・・・

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623204554p:image

 カメラ目線したかなぁ(^^;;覚えてないけど

2人とも楽しんでるのよくわかるわー❤️

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623204800j:image

 走りこんできてお客様にアピール❤️

 

 

f:id:happy-juncopy:20180623205207j:image

 私も、衣装も、いい感じに踊ってます🎵

 

 

f:id:happy-juncopy:20180624015259j:imagef:id:happy-juncopy:20180623204845j:image

 身長差があるカップルだからできる動きらしいです❤️

 

 

f:id:happy-juncopy:20180624015540j:imagef:id:happy-juncopy:20180624015348p:image

 一旦離れて、それぞれお客様に向かってステップ🎵

再び繋がって…くるる〜ん💕

 

 

 f:id:happy-juncopy:20180624015319p:image

 決まった❣️フィニッシュ✨✨

 

 (会場からあふれる拍手!拍手!拍手!笑)

 

 

 

 

 

そしてこれが

今回の為にオーダーした衣装です \(^o^)/

 

大好きな黄緑色をベースに

全身ビッシリのストーン貼り❣️

 

斬新な組み合わせと言われたけど

私のこだわり(笑)紫のフリンジを付けました。

 f:id:happy-juncopy:20180623205722p:imagef:id:happy-juncopy:20180623210735j:image

 予想通りのよく踊るドレスに仕上がっていました❗️

 

店長!

色々無理聞いて頂きありがとうございます。

最高に楽しく踊る事ができました❣️

 

 

 

 そして、た〜っくさんの写真は

ほとんどがこの可愛い「まなちゃん」撮影です❤️

f:id:happy-juncopy:20180623205124j:image 

 選ぶのが大変なくらいの写真の数々❗️

本当に嬉しかったです\(^o^)/✨

 

感謝してます💕ありがとうございます

 

 

 

 

 そして

1番の感謝はこの方に…❤️

 

 

3年間、私のラテンを育ててくれた

社交ダンスの王子様  K先生😍

f:id:happy-juncopy:20180623205935p:image

 

 

私のダンス馬鹿を誰よりも1番理解し

 

やりたいと思った事を全て叶えてくれ

 

社交ダンスの楽しさを教えてくれた人…

 

 

 

先生に出会えて本当に私はラッキーでした🌟

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

わたし。

 

このパーティーを最後に

K先生の元を離れることに決めました❗️

 

 

 

 

ずっと探していたものが見つかったから。

 

3年待ち続け、探し続けていたもの。

 

 

 

それは

 

 

 

 

社交ダンスのリーダー✨

 

(リーダーとは…一緒に組んで踊る男性ダンサーのこと)

 

 

 

リーダー探しは本当に大変なんです。

 

【結婚相手を見つけるより難しい』

と言われているほど…💧

 

 

 

 

別に先生の元を離れなくてもいいんじゃない❓

って思われるかもしれませんね。

 

 

 

ならば、なぜなのか❓

 

 

 

わたしが、このブログの中で

何度か宣言したことがあるんですが・・・

 

  参考過去記事【 シンデレラガールになれる可能性 】

 

 

 

そのとんでもない夢が

なんと❗️

叶ってしまったんです🌟🌟🌟

 

 

 

そう!

わたしもシンデレラになれました🌟

 

 

 

 

 

 

だから、離れなきゃいけない。

 

 

だって、リーダーは・・・❣️

 

 

 

 

そして、わたし。

来月、デビューします(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次回へ続く(笑)

 

(アップするのはまた1週間後かな…😅)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀