泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ありがとう❣️夢をまた一つ叶えました✨】

5月27日(日)  誕生日の3日前😊

社交ダンスを始めて3年。

3回目の社交ダンスパーティーでした\(^o^)/🎵

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/❤️

 

 

 

 

ちっとも報告できなくてごめんなさい💦

 

まぁ、どれだけの方が

待ってくれていたかはわかりませんが😅

 

 

 

 

お待たせ致しました\(^o^)/笑

 

 ✨社交ダンスパーティー・レポです✨

 

 

 

 

 

パーティー直前の 月曜日。

 

朝ベッドから起き上がると、

目の前がぐわんぐわん❗️🌀🌀🌀

 

 

『あ、これヤバイやつ😱😱😱』

 

すぐに分かるほど、ひどいめまいでした。

 

 

今までに経験したことないくらいのヤツ💧

 

・まっすぐ歩けない。

・階段登ってるのに、沈んでる感覚

・頭を前後に倒すとぐわんぐわん🌀

・トイレもお風呂も それはそれは…もう…😅

 

 

治す方法なんてない💧💧💧

 

 

病院の薬、めまい体操、普通の生活・・・🌀

(動いて治せと言われていましたので仕事もしました)

 

 

 

金曜日。

最後のレッスン🎵

 

 

まだフラフラしながらも、

ギリギリ踊れる状態でしたヽ(´o`;

 

 

沢山の方にご心配いただき、

祈りから、おまじないから(笑)

やれることはやり、当日を迎えました🎵

 

 

 

120%出すのは本番までとっておいて😁

リハーサルも無事にこなし〜

 

 

 

 

いざ本番へ❣️

 

 

 

 

最初は

ミニデモンストレーションで🎵ワルツ❤️

 

 

3回めのパーティーで

初めてのスタンダード(≧∇≦)

 

 

なのに…💦💦💦💦

 

 

 

 

せんせー、来ないー😱

 

 

出番の2組前くらい(時間にして約3分前💦)で

着替えながら現れた

わたしの王子様❤️K先生

 

 

「せんせー来ないー😱」の

不安な気持ちを引きずったまま・・・

 

フロア袖で先生に言いました。

 

 

 

『わたしをプリンセスにしてください💕』と。

 

 

 

言い終わるとすぐに前出演者の曲が終わり

 

『さあ、行きましょう❗️』

 

(ひょえ〜〜💧💧    こ、こ、こころの準備がぁ〜〜)

 

 

 

 

ワルツの曲は

🎵 白雪姫より   「いつか、王子様が…」

 

 f:id:happy-juncopy:20180615135435j:image

 王子様にご挨拶💕

 

 

f:id:happy-juncopy:20180615135705j:image

 さぁ、ここから怒涛の回転技が…😱

 

 

f:id:happy-juncopy:20180615135802p:image

ふぅ。フィニッシュに向けてあと少し❣️

 

 

f:id:happy-juncopy:20180616200221j:image

王子様の膝に座って…包まれました😍💕fin

 

( 写真提供…まなちゃん💕       ありがとうございます)

 

 

 

まだ、めまいでふわふわする頭に
「がんばれ!」と言い聞かせながら
なんとか笑顔で踊り切りました(*^^*)

 

 

 

 

【先生と、このドレスでワルツを踊りたい❤️】

 

 

 

 この夢を叶えた瞬間でした🎵🎵🎵🎵

 

 (このドレスは転職前に他店から購入していたものです😅)

 

 

 

 

K先生✨

5ヶ月で、わたしをプリンセスにしてくれて

本当にありがとうございました❣️m(_ _)m

 

 

 

 

 

 会場や、通路で会ったお友達や、

わたしのワルツを見てくださったお客様から

沢山のお褒めの言葉を頂き

 

 

ギリギリまで踊れなくて

あきらめたくなった自分を

もう一度信じて

 

そして、先生を信じて

 

最後まで頑張ってよかったなぁと

心から思います😊❤️

 

 

 

 

 

王子様とのお気に入りの一枚、載せちゃう💕💕💕

f:id:happy-juncopy:20180615160231p:image

 

 (身長差25センチ…やっぱりすごいなぁ😅)

 

 

 

せっかくなら

お姫様抱っこしてもらえばよかったかなー(笑)

 

 

 

 

 

な〜んて言っている間もなく😅

王子様は次のお姫様の元へと行くのであった・・・

 

 

 

 

そしてわたしも❗️

次のフルデモンストレーション

サンバの準備へ〜(^o^)/

 

 

 

 

 

前編はここまで😊💕

 

 

 

後編は、次回へつづく・・・m(_ _)m✨✨

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀