泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【自分を輝かせるためにやれること】

この5ヶ月で出来るだけのことはやったと思う❤️

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

『このドレスで先生とワルツを踊りたい♡』

 

その思いだけで頑張ったよ(笑)

 

 

 


でも、やっぱり


足さばきは汚いし(^^;;


下ろしたはずの肩は勝手に上がるし💧


ラテンぽい動きになるし(笑)

 

 


まだまだ課題は山積みで
きっと先生も、

もっと言いたい事あるんだろうなぁ…と思う😅

 



だけど🎵
『このドレスで先生とワルツを踊りたい』


これは叶える事ができる❣️

 

 

うん。5ヶ月で出来ることはやった。

 

 

 

 

そして

頑張った自分をもっと輝かせるために

もう少しやれること、あるんだー❣️

 

 

 

 

先週末、なんとか

『わたしの輝きアイテム』

完成させました\(^o^)/✨わーい

 

 

 

スタンダード用に作ったイヤリング💕

f:id:happy-juncopy:20180522222158j:image

 

 

ちなみにラテンはコレ🎵

 f:id:happy-juncopy:20180522222247j:image

 

 

 

 

さらに〜(*^^*)

去年のパーティー抽選会で当たったネックレス

 f:id:happy-juncopy:20180522215821j:image

 

 

これにキラキラストーンを…

f:id:happy-juncopy:20180522215921j:image

 

こんなふうに追加して…

f:id:happy-juncopy:20180522220004j:image

 

 

じゃじゃ〜ん\(^o^)/✨

ゴージャスになったでしょー💕💕💕

f:id:happy-juncopy:20180522220117j:image

 

 

この小さいストーンを貼るのに使ったのは

この仲間たち(笑)

f:id:happy-juncopy:20180522220230j:image

 

🌟白い鉛筆みたいなのは

石を一粒づつ持ち上げて貼り付けるためのもの

 

 

🌟真ん中のとがったものは

羊毛フェルト用のニードルなのですが

狭い場所にボンドを付けるのにちょうど良いのです

 

 

🌟で、一番右がストーン貼りの専用ボンド

「E6000」

おすすめボンドだったのでメルカリで購入(笑)

 

 

 

 

そんなこんなして頑張って作った

この、イヤリングとネックレスで

大好きな先生とワルツを踊ります❤️

 

f:id:happy-juncopy:20180522222453j:image

 

 

 

ギリギリまで何だか色々あるけれど

神様はドラマチックなのがお好きなようで…(^^;;

 

 

 

わたしにそれを乗り越えろと

お試しを仕掛けてくる(笑)

 

 

えぇ。

乗り越えますとも❣️

 

 

 

その先には素敵なプレゼントを

用意してくれているんでしょうからね(≧∇≦)✨

 

 

 

超〜期待していますよ❗️

神様❤️(笑)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀