泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【普通の洋服をパーティー仕様にする方法♡】

今年の教室のパーティ・・・

はぁ〜。何着ていこう・・・(;^ω^)

 

 

去年のJaneさん🎵

 f:id:happy-juncopy:20180513170220j:image

 

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

ちょっと投稿に間が空いてしまいました(^^;;

 

体力的にキツくなってました💧

その理由については近日公開(笑)

 

 

 

さてさて!

 

社交ダンスの教室のパーティーってね

街のほうの教室(笑)は、

ホテルで開催することが多いのね🌟

 

(パーティーは大小色々あるので、全てではないですよ}

 

 

うちの教室は、とっても地元愛にあふれていて

来場されるお客さんや

ゲストの方々の足にも優しい

駅から直結の公共のホールなんです💕

 

 

でも、ちゃんと立派なお食事は出るし

プロショータイムだって

たーーーーーっくさんの地元TOPプロが集結しちゃう🌟

 

 

結構華やかでゴージャスな雰囲気なんですよね✨✨

 

 

 

だ!か!ら

 

何着ていくか、毎回本当に悩むの💧

 

 

一年に一回しか着ないようなパーティードレスは

もったいなくて買えない(笑)

 

去年は買っちゃったけどね😝

 

 

 

 

でも、普段のお洋服や

レッスン着のようなのでは

周りと雰囲気がずれて恥ずかしい・・・

 

 

 

ううううううう~~~~~ん💦

 

 

 

 

と悩んで、たんすをひっくり返して

色々あるもの着てみたら

 

 

良いのがあったの❗️❗️

 

 

 

裾が長めのフレアーワンピース

(写真は載せないでおこう 笑)

 

 

おおお❣️

 

イケる!!!(笑)

 

 

 

 

でも。。。。

 

まだ華やかさが足りない…気がする😑💧

 

パーティー参加が4回目にもなると

華やかさに麻痺してきているのかも😅

 

 

 

 

衣装用のたんすも開けてみた❗️

 

 

あーーーーーー❤️

これがあったーーーーー🌟

 

 

ペチコート🎵

 f:id:happy-juncopy:20180513165421j:image

 

さっき見つけた

フレアーのワンピースの下に履いてみたら

 

まぁ  素敵❤️❤️❤️

 

 

普通のワンピースがパーティー仕様に大変身✨✨✨

 

 

 

パーティでは、

ミニデモ(約1分45秒)で、スタンダードの『ワルツ』

フルデモ(約3分)で、ラテンの『サンバ』

 

の2曲を踊るので、何度も着替えるわけですよ。

リハもあるしね。

 

 

結構大変なんです。着替え・・・😅

 

 

だって、お洋服全部脱いじゃうんだもん。

(一部は残るけど・・・)

 

 

 

髪型もメイクもばっちりセットしてあるし

 

本番まで崩すわけにいかない💦

 

衣装、汚すわけにいかない💦

 

 

 

で、

 

 

 

今回決めたワンピースはストレッチ素材で

ファスナーもボタンもなく着替えられるうえ

ペチコートもウエストゴム!!

 

 

 

つるっと、ぱぱっと

お着替え完了ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

の、予定😁🎵

 

 

 

 

踊る衣装も大事だけど

パーティーに参加するのも色々気を使いますね

 

 

 新しいパーティードレスを買うのもいいですが

 今あるものを上手に使ったら新しい発見ができちやうカモ❤️

 

 

そんなアイテム❗️

 

ペチコート

 

 

 

パーティーまであと2週間

 

 

悩みが一つ解消されて

とっても嬉しいJaneさんなのでした~💕

 

 

 

〜追加記述〜

後ろ姿ですが(^^;;

こんな感じになりました❤️

f:id:happy-juncopy:20180922154340p:image

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀