泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【あなたが欲するものは何ですか❓】

おーにーくー\(^o^)/

 

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

ちょっと前、お肉食べたい病だったわたし。

 

これ、何でなんだろう。って思ってたんだけど

 

どうやら、『血を作りたがっている』ということらしいの。

 

 

 

確かに、生活の変化や

色んな心の揺れやら、行動やらで

お疲れモードが続いていた(ようです)から

エネルギー不足になっていたみたい。

 

 

ダンスとか動く分の栄養とかのバランスが

ちょいと乱れていた…ぽい。

 

 

そーゆー『なぜか食べたいモノ』がある時は

素直に食べた方がいいらしい。

 

 

だからと言って、コンビニに並んでいるスイーツを

片っぱしから食べる❗️とかはしないでよ(笑)

 

 

なんでも限度があります。

体の声をしっかり聞いてあげてください。

 

 

 

でも、よくありますよね❓

『無性に甘いものが食べたい』とか…ね(^^;;

 

f:id:happy-juncopy:20180423224745j:image

 

食べたらいいんです❤️って😊

 

 

ただね

その時に

 

『これを食べたら太る❗️』

とか

『誘惑に負けたダメな子』

 

なんて思って食べたら、本当にそうなるらしいよ❗️

 

 

気をつけてー(^o^)/💕

(わたしも自分を責めないようにしますm(_ _)m)

 

 

 

 

体が欲するものを素直に感じてあげる💗

 

 

 

 

満たしてあげる❤️

 

 

 

 

 

すっごく大事です🍀

 

 

 

 

 

…って話を昨日、聞いてきたので簡単にシェア✨

 

 

 

 

で、3日位前から

Janeさんの身体が欲していることがあります。

 

 

まだ引き続き「お肉」もそうですが(^^;;

 

 

 

寝たい❗️

 

 

 

 

これです。

 

 

気付くと寝てしまう😴

 

 

 

昨夜も、友人とメッセージやり取りしてたら

寝ちゃってた(^^;;

 

 

 

なので、

少しづつ早く寝るようにしたいと思います❤️

 

 

これから、

 

幸せで楽しくて

すごく忙しい日々になりそうなので…(≧∇≦)✨✨

 

 

 

これについてはまたご報告できる時が来たら

お話し致しますm(_ _)m🎵

 

 

 

 

 

あー😭

ブログ書くと時間かかる(笑)

 

早く寝るはずがぁ〜😱

 

 

 

では、バイバイキーン(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀