泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【そこに行く人はみんな知ってるの❓】

地下街の誘惑に負け

何年か振りに行きました!

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

もう、数年食べてなかったし

なんとなく『行っちゃう?』って天の声が聞こえて

 

Mドナルドに行きました。

 

 

 

並ぶ位置がイマイチはっきりせず💧

 

メニューもちっとも決まらず(←いつもやん😅)

 

 

いよいよ順番が❗️❗️

 

 

 

Jane『〇〇バーガーのセットで。』

 

店員『サイドメニューは?』

 

 

 

 

ん❓

サイドメニューってなんなん❓

 

セットで頼んだんだから、

セットメニューでいいのになぁ(^^;;

 

 

 

 

 

そう考えてオドオドしていたら

店員さんイラついてきた(笑)っぽい

 

 

 

メニューを指差して

店員『どうされますか❓💢』

 

 

 

 

焦って指先の情報をよく見ると

どうやらポテトのサイズが選べるようで・・・

 

 

Jane『あ、あ、Sかな😅』

 

 

 

そしたら次は

だまってドリンクメニューを指差した店員さん。

 

 

 

 

ん❓

これもサイズを選ぶのか❓

 

いや、書いてないっぽい💦

 

 

 

ふぇ〜ん😭

キャンセルしたーい😭😭

 

レジ前でオロオロする大人女子ひとり。

 

 

 

 

Jane『あ、あ、アイスティーで💧』

 

 

 

 

よかった❗️正解だったみたい(笑)

 

 

 

 

ポテトをSにすると

50円安くなるなんて知らなかったしー❗️❗️

 

 

 

Mドナルドに行く人は

みーんな知ってるとは限らないしー❗️❗️

 

 

 

なんだか無駄な緊張と

怒られた感で食欲減退・・・

 

 

 

になんかならないしー❗️❗️(笑)

 

 

 

がっつり、ひとりMドナルドで

ケチャップほっぺに付けながら

かぶりついてやりました(≧∇≦)✨

 

ポテトはSだけど(笑)

 

 

 

 

あのね、

店員さん忙しかったんだと思うの。

 

いっぱい並んでるし

早くさばきたかったんだと思う。

 

 

 

でもね、

あの対応されちゃうと

焦って固まっちゃう人、私以外にもいると思う。

 

 

 

・『誰でも知っているだろう』

 

・『この説明は無くてもわかるだろう』

 

 

 

毎日の繰り返しや

忙しさの中にいると

 

そういう思いって出てきちゃうかも🤔

 

 

 

 

自分もお客様相手のお仕事なので

 

気をつけなきゃいけないなぁと思わされた

そんな地下街の誘惑でした〜🤗

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀