泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【久しぶりの大泣きでした(T ^ T)】

やっぱり私は…

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

最近、号泣しなくなったなぁ(笑)

 

 

なんて、思ってたんですが😊

そーでもなかったことがわかったJaneさん。

 

 

1人では決して行けないところへ

年下のカワイイ…彼…

 

 

 

じゃなくて(すいません💦)

 

彼女と2人で

気になってたのを観てきたんです💕

 

 

 

 

映画

グレイテスト・ショーマン

 

 

 

 

友人には

『ハンカチ持っていってね❤️』

 

 

と、言われてはいたけれど・・・

 

 

 

この映画は、

本当にヤヴァーイ❣️❣️

 

 

 

 

オープニングから

しょっぱなから

 

 

Janeさんはボーボー泣いてました😭

 

 

 

ストーリーまだ何にもわかんないのに…です😅

 

 

 

 

この映画だから〜というわけではないのですが

 

Janeさんは歌や音楽でよく泣きます🎵

 

 

 

 

悲しい歌詞じゃなくても

メロディーや、それに伴うリズムにヤラレます🌟

 

 

今回の映画は

ミュージカル映画だから

全編に歌やダンスや素晴らしい音楽が

ふんだんに散りばめられていて

 

Janeさんのツボというツボを

刺激しまくったんですな😁💕

 

 

 

もう、恥ずかしいくらい泣きました(笑)

 

 

苦しい恋愛がらみもあったしね〜😭

 

(周りを気にしながら泣くのも苦しかったけど💧)

 

 

 

観終わったら

目がボンボン❗️でした。

 

(見た目にはわからなかったけどね😝)

 

 

 

歌いたい❣️

 

そして

 

もっと踊りたい❣️

 

 

 

その欲求がまた沸いてきた👍🏻

 

 

そんな気持ちです❤️

 

 

 

あまり、映画を観るという習慣のない私ですが

 

これは、

「もう一度観たい❣️」と思える

私の感性に刺激たっぷりの映画でした❗️

 

 

 

そして

最後の字幕にはこんな言葉が…

 

《最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ》

 

 

 

 

私も歌やダンスで人を幸せにしたい❤️

 

 

 

 

5月27日のパーティーでは

 

会場で見てくださる人…

 

私と踊ってくださる先生…

 

 

そして3年間頑張ってきた自分を・・・

 

 

 

幸せにします\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

と言うわけで❓笑

 

誰か誘って

もう一度観に行こうと思ってます\(^o^)/

 

 

隣で始めから大号泣してもいいよという

心やさしき人がいればね〜(笑)

 

 

これから観に行かれる方は

どうぞ、ハンカチを2枚持って行ってください。

 

 

となりの「誰か」にそっと1枚差し出して…😊

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀