泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【痩せちゃったら】

前回の投稿の続き❗️

 

というわけでは無いけれど…

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

 

 前回の投稿で

 

 ワルツを踊ったら、

身体がギュギュッと締まった!

 

 

と、お話ししましたが

 

 

その、『ギュギュッと締まった状態』とは、

どうなった状態なのか?

 

について軽く書きます(笑)

 

 

 

 

数年前に購入したデニム。

当時はジャストサイズではいていました。

 

 

何年も着用すれば

デニムも伸びますよね。

 

だから、

最近、伸びてきたのかな~って思ってたんです。

(実際、洗えば ほぼ元の状態に縮みますが・・・)

 

 

 

ちょっと前。

流行ってましたよね❓

 

若い男の子たちが

ずるっとお尻のあたりまで

ズボンを下げてはくスタイル。

 

 

 

気づいたら、私のデニム・・・そうなってた(^^;;

 

 

 

 

もしかして❗️❗️❗️❓❓❓

 

 

 

そう思って、両手をポケットに突っ込み

ムギュッと下へ押してみた。

 

 

 

するとどうでしょう〜❤️

 

 

 

予想通り

ボタン・ファスナー閉めた状態で・・・・・・

 

 

 

スポン!!!

 

 

 

脱げました(笑)

 

 

 

このくらい、身体が締まってたんです!

 

 

びっくりです✨✨✨✨😆

 

 

 

 

いや、やっぱり

デニムが伸びてるのかもしれません😅

 

 

でも、こんな経験したことなかったので

あえて『スポン!』を書いてみました😝

 

 

 

今、そのデニム はいております(笑)

 

歩いて脱げるようなことはありませんので

どうぞ ご心配なく~\(^o^)/

 

(心配なんかしてないよね・・・💧)

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀