泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【飛んだあとには、回るのか❓】

🎵飛んで 飛んで 飛んで 飛んで…回って 回って…

 

 

この歌(夢想花だっけ?)

梅沢富美男さんが歌ってると勘違いしてた😝

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

ずいぶん、UPが遠ざかりまして(^^;;

 

ちょっと、くたびれてました(笑)

 

 

 

 

頑張ってたから。

 

やっぱり、頑張りすぎちゃうの。わたし

 

 

 

飛びまくってた❗️

 

 

 

あれも!

 

これも!

 

 

って、エネルギー全開でバタフライでした(笑)

 

 

 

月の後半になったら、

急にいろんなことが出来なくなってきて

 

 

『何で、やる気が出ないんだ❗️』

 

『こんなんじゃダメだ。わたし。』

 

 

知らないうちに、責めてました(^^;;

 

 

 

 

いつもの悪いパターンです。ハイ💧

 

 

 

頑張らなきゃ❗️

やらなきゃ❗️

 

 

そんな思いが空回りしはじめ

大好きなダンスも踊る元気が無くなり・・・

 

(でもレッスン行くと元気でるんだわ❤️

                                       本当にダンス馬鹿だな)

 

 

乙女座満月の前夜に、空回りが

とうとう、ホントに回り始めました。

 

 

それは・・・

 

 

 

《 めまい 》

 

 

 

今までに感じたことがない

ちょっと強めの回り方でした。

 

お風呂に入って、ぐわぁ〜んと回りだし

 

頭洗うのもグルグルするなかで

すっごく気持ち悪くて大変でした💦💦

 

 

もうね、吐きそうでした😭

 

 

なんとか、布団にたどり着き

恐る恐る、横になりました。

 

 

私の母がめまいで入院した時は

横になるのが恐いと言っていたけど

 

 

まだわたしは軽かったのか?

眠れはしないけど、寝ることはできました。

 

 

ずっと、吐き気を我慢しながら。

 

 

翌朝、出勤を迷ったのですが

行けそうだったのでお仕事に😊

 

 

ふわふわしながらも、

1日頑張ることが出来ました❣️

 

 

って、頑張っちゃったんだわな〜。また(笑)

 

 

 

でもね、じんわりと頭は回ったりするけど

回復してますし、ちゃんと踊ってます\(^o^)/🎵

 

 

 

レッスンで本気で踊れたから大丈夫❤️

 

 

 

ただ、ワルツはキツかった(^^;;

 

クルクル回る踊りにまだ慣れていないのもあって

 

『うぅ…キモチワルイ〜💧💧💧💧』

 

って途中でなったりね😅

 

 f:id:happy-juncopy:20180305230235j:image

(ぎこちなくワルツを踊る鏡越しのJaneさん💕)

 

 

 

 

 

今回、めまいが起こって

 

わたしが何を一番最初に考えたか…分かる❓

 

 

 

『ダンス出来なくなったら嫌だぁっ❗️❗️❗️』

 

 

 

でした(^^;;

 

その位、今の私に必要なモノなんだなって

改めて感じました。

 

 

前世で出来なかったことを

今世で叶えようとしてる。

 

 

 

魂からの訴えを感じた出来事でした。

 

 

 

とはいえ(^^;;

 

 

頑張りすぎたから、身体が悲鳴をあげたのも

理由の1つではあるのだし😅

 

全力疾走もいいけどさ

 

お休みと、ご褒美を与えてあげなきゃね❤️

 

あぁ〜

美味しい『お肉』食べたいなぁ😍💕

 

 

ここんとこ

『お肉食べたい病』のJaneさんでした\(^o^)/

 

 

 

 

🌟みなさんも、頑張り過ぎには注意です(^^;; 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀