泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【1年かけて達成しました❗️】

もっと早く目標達成するはずだったけど(^^;;

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🌟🌟🌟

 

 

 

 

いきなりですが…

 

 

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

これで、100投稿達成しました❣️

 

 

 

 

 

閲覧数はまだまだ少ないけど💧

 

初めは何週間も『0』だったことを思えば

毎日、数字が上がっていくようになってる❤️

 

 

 

大変だったか❓と言えば

気づいたら90投稿を超えていて

 

 

『おー❗️いつのまに😆✨』

 

って感じでした。

 

 

 

継続は力なりですね。ホントに(*^^*)

 

 

 

1年かかりましたが、

とりあえず、目標達成かな(≧∇≦)✨

 

 

ま、特別「100投稿するぞ❗️」的な

宣言もしてなかったけどね(テヘペロ

 

 

 

でも、まだまだ続けますよ❤️

 

 

 

 で!

 

今日はね、100投稿記念にふさわしく❓ 

 かどうかはわかんないけど〜

 

嬉しい話が聞けたので書いちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

去年5月の社交ダンスパーティーで

私は「チャチャチャ」を踊ったんですけども

 

 

これ❣️

かなり、すごく良い反響があったんですよね💕

 

 

 

 あれから、もう随分経つのに

 

「その時のDVDをずっと見てくれている人がいる」

 

って話を、先生から聞いたんです😊

 

 

 

私のダンスがすごくカッコ良かったそうで〜

 

 

それ、聞いただけでも嬉しいのに

 

 

その動画を見ると

一緒になって踊っちゃうんですって😁✨

 

 

 

 

その人の子供さん、3人が❣️(笑)

 

 

 

使った曲は、

🎵B'zの「Bad communication」

 

 

 

【   自分も楽しんで

            先生も楽しませて

                   見る人も楽しませる❗️❗️   】

 

 

 

 

この想いを持って、アツい気持ちで踊ったから

 

会場で見た『踊る私』だけでなく

DVDの中の私まで楽しんでもらえてる❤️

 

ってことが

もう、本当に嬉しかった😭💕

 

 

 

(まだ😝)わたしはプロじゃないのに

 

私以外の人が、

私のダンスを何度も観てくれているなんて❗️❗️

 

(私は今だにその動画を毎日のように観ては

                                          自分を褒めています❤️笑)

 

 

 

他にも、

別の先生に習っている方から

 

『あの人(Jane)は何者なんですか❓』

 

 

って、私が習っている先生に質問してきたそうで…

 

 

 

『あの人は、変態です!』って

                               答えておきました😁✨

 

と、先生(^^;;

 

 

まぁ、イイけどね(笑)

ほんとに変態だから(≧∇≦)✨

 

 

 

でも、

 

 

そーゆー先生も

私に負けじと変態度を競ってくる人ですけどね❣️

 

 

 

そんな(ダンスに対しての)変態2人だから、

すごい化学変化が起きてるんだと思うの。

 

 

普通じゃない、何かが起こってる❗️

 

 

 

この、先生との出会いに感謝❤️

 

 

 

 

さぁ❣️

ますます、元気出たーーー\(^o^)/💕

 

 

次のパーティーは5月27日❣️

 

またまた、Janeさん

すごいやつやりますよ🎵🎵🎵😆✨

 

 f:id:happy-juncopy:20180211213506j:image

 パーティーチケットは毎回すぐに完売してしまいます!

Janeのダンスが観たい方はお早めにお申し込みください😁笑

 

 

 

今頑張ってる作品も

1年かけて完成させていくものだから🌟

 

 

 

どうぞ、お楽しみに(^o^)/💕

 f:id:happy-juncopy:20180211213848j:image

 

 

 

 

祝❤️100投稿

 

ちょいちょい見てくださってる(笑)

皆様のおかげでございますm(_ _)m✨

 

 

いつも、本当にありがとうございます😍🎵

 

これからも、ちょいちょい見てやってください😁✨

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀