泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【デザイナー❓デビュー(^o^)/】

人気ドラマ「逃げ恥」風に言うと・・・

 

『出来る!を使えば、役に立つ❗️』

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

新しい職場は、楽しい❤️

 

f:id:happy-juncopy:20180208225126j:image

 

 

でも、楽しいことばかりでは無いわね(笑)

 

 

パソコンの操作がちっとも覚えられなかったり

(と言っても、まだ4日目😅だし〜)

 

電話に出るのも、まだ怖いし…(笑)

 

 

 

そんな中、

とあるダンスパーティーのプログラムに

お店の広告を出す事になりまして…

 

 

しかも、あまり時間が無い💦

 

 

そりゃ、デザイナーに頼めば

カッコイイやつが出来るかもしれないけど

 

お金もかかるし。

 

 

 

で!

 

 

 

『わたし、やります❣️』

 

 

ってことで、広告デザイナーデビューです(笑)

 

 

 

🌟年賀状ソフトを駆使して

 

🌟キャッチコピーも考えて

 

🌟地図も上手いこと加工して(作る時間は無かった💧)

 

🌟QRコードも作って

 

 

 

毎日、店長と議論し

4回目のチェックでなんとか完成か❓❗️

 

ってところまで、たどり着きました😊✨

 

 

 

わたしの意見と、店長の意見は違います。

 

でも、そこを擦り合わせていけば

きっといいものが出来る❗️

 

 

そう信じて、何度もやり直しました(^o^)/✨

 

 

 

だって、わたし

 

こーゆー事するのも好きなんだもん❤️

(デザインセンスある!って言われたことあるし😁)

 

 

意外と 出来るんだよー(≧∇≦)✨✨笑

 

 

 

『出来る!を使えば、役に立つ❗️』

 

 

 

自分の力や才能を活かしていく。

 

 

 

いま、それが出来ていることが幸せ❤️

 

 

 

 

次は、どんなJaneさんを活かしていけるかな❓

 (いつかは、ドレスのデザインも…😍💕)

 

 

 

でも、さすがに毎晩の作業は疲れました💧

 

今日こそ、早く寝よう😊💕

 

 

 

 よくがんばったね👍🏻

 

お疲れさま❤️わたし

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀