泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【わたしは愛されていました❤️】

『ぼくの、「とっておき」をあげる❣️』

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨✨

 

 

 

 

1月31日

6年近く勤めた派遣先を卒業してまいりました。

 

 

 

私はお酒を飲む席が苦手で(^^;;

職場の飲み会は、ほぼ欠席していました。

 

 

それを思ってくださったのか・・・❓

 

 

わたしが1月末で職場を離れると知って

男性社員さん有志5人で

 

 

『送別ランチ会』

 

 

を開いてくださいました❤️

 

 

 

男性が、わたしをぐるりと囲む中で(笑)

 

今までの事、これからの事、ダンスの事…

 

いろいろお話しました(*^^*)

 

 

 

お話ついでに〜😁

 

わたしのキレッキレ✨ダンス動画を

彼らが見たいという前に、見せてあげました(笑)

 

 

 

「週一、3年でこんなに踊れるようになるんすか❓」

 

 

 

わたしは、なったよ😝笑

 

 

それを見て、
わたしの本気度を分かってくださいました😁🎵

 

 

 

『ランチ会』すっごく嬉しかったです💕

 

 

気にしてもらえてたんだなぁって😊

 

 

感謝してます❣️

ありがとうございますm(_ _)m✨

 

 

 

 

1日、1日カウントダウンが始まり

 

とうとう最終日。31日…

 

 

いろんな方がプレゼントを持って

席まで来てくれました❣️

 

こんなに大切にしてもらえてたんだなぁ💕

 

 

 

そして、同じ部署の仲間たちに

1人づつお別れのご挨拶をしながら

席を回りました。

 

 

 

ひと回りして落ち着いた頃

 

わたしを呼ぶ声が…

 

 

 

 

 

何と❣️

 

ドラえもん電報が届きました(≧∇≦)✨

 

 

差出人は、東京に出向中の男性社員さん。

 

 

 

こんな派遣ごときに、わざわざ電報を…😭😭😭

 

 

かなり、ウルウルしちゃいました💧

 

 

 

『みなさん、優しいなぁ〜🍀』

 

 

本当に嬉しい❤️

 

 

 

その感激に浸っていたら、

とうとう終業のチャイム🌟🌟🌟

 

 

 

さようならのご挨拶をさせて頂きました。

 

でも、泣き虫Janeは泣きませんでしたよ(笑)

 

 

 

🌟みなさんからの寄せ書き

🌟花束

🌟〇〇ミュージアムのペアチケット

         (  ↑↑  誰と行く❓笑)

 

 

 

忙しい中、準備してくださっていたようです。

 

 (これは頂いた一部ですが…)

 f:id:happy-juncopy:20180204213220j:image

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m💕

心から感謝しています🍀🍀🍀

 

 

 

 そうそう!

 

わたしが帰る前に、1人の男性社員さんが

こちらに近づいてきて😁

 

 

『Janeさん、ぼくの「とっておき」をあげます❣️』

 

 

f:id:happy-juncopy:20180204212742j:image

 

 

そう言って

手のひらサイズの『チョコケーキ』を

わたしにプレゼントしてくださいました😆💕

 

 

きっと、残業の時にでも食べようと

取っておいたものなんでしょうね😊✨

 

 

 

そんな大事な、非常食❓

 

いやいや😝

 

おやつをありがとうございました🌟

 

 

 

ほんと❣️

ここでも、わたしは愛されていたと

感じることができました❤️

 

 

 

職場の皆さま

大変お世話になりましたm(_ _)m✨

 ありがとうございました💕

 

 

 

 

明日から、新しい仕事です❗️❗️

 

 

楽しみながら

 

そして

自分の持っている力を発揮できるように

 

自分の決めた道を信じて前進してまいります🎵

 

 

 

どうぞこれからも

見守ってくださいますよう

よろしくお願い致します(*^^*)💕

 

 

 

 

では、


ブログも書けたので〜

 

 

今から、
『チョコケーキ』いただきまーす\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀