泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【だって見せたくないんだもん❗️】

わたし、頑張ってるよ❗️

 

でも・・・

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

わたしの1週間のご褒美❤️

それは❓

 

 

 

 

社交ダンスレッスン🎵

 

 

 

 

 それは それは もうね

幸せで楽しい時間なのです❤️😍❤️

 

 

・始めたばかりのワルツのステップ

・身体の使い方

・ラテンとは全く違う緻密さ

 

 

レッスン後は、教わったことを忘れないように

何度も自主練してから帰るのですが…

 

 

 本当は自主練する姿を見せたくないんです。

 

 

 

いや、ね😅

 

だーれも、見てませんよ❗️

わたしのことなんて、見ちゃいないの(笑)

 

 

そーなのよ。

 

分かってるの(^^;;

 

 

 

 

でもね、

 

 

実は、こんな風にすんごく頑張って

裏ではめっちゃ努力してるんだね❗️

 

 

みたいに見られたくない…💔

 

 

 

 

 

これね、(ちょっと古いけど💧)

 

Winkのさっちんさんも同じこと言ってた。

 

 

 

『華やかな舞台で、歌い踊る私だけを見せたい』

 

『裏で頑張ってる自分は

                素の部分だから恥ずかしい。』

 

 

 

そんな感じのことを話していた記憶があるの。

 

 

 

わたしは

 

ジャズダンス   約10年

フラメンコ      約7年

サルサ             1日(←これは必要ないか😝)

 

 

っていうダンス歴があるから

 

普通にゼロから社交ダンスを始めた人よりも

上達や表現は経験値以上のものだと

先生や周りの方から言って頂ける💕

 

 

 

だから、自分でもそうありたいと思ってるから

 

社交ダンス歴3年っていう経験値を

上回るものを出そうと

 

毎日コソコソ・・・

 

 

いや、ちがう(笑)

 

毎日コツコツ畳の上で練習してるわけです😁

 

 

 

 

『毎日踊ってます❣️』『練習してます❣️』

 

とは言えても

 

そのコツコツを人前で見せたくないんです。

 

 

 

恥ずかしいの💦

 

 

 

 

だーれも見ちゃいないんだろうけど(笑)

 

 

 

別にね、

 

【何も練習しなくても踊れる人】

 

って思われたいわけじゃないのね❗️

 

 

 

裏の姿(本当の姿)っていうか〜

 

独り言いいながら何度も練習する姿ってのを

見られるのは恥ずかしいという事なの。

 

 

 

もしかすると

この気持ち、分からない人の方が多いかもね(^^;;

 

 

統計はとってないけどさ(笑)

 

 そんな気がする。

 

 

 

 

結局、

 

カッコつけたいのかな、わたし。

 

踊れる人って見られたいのかな、わたし。

 

 

 

 

う〜ん、たぶんそこなんだろうな(笑)

 

 

カッコよく踊れる人でいたいんでしょ❓

 

下手くそな練習姿はかっこ悪いからでしょ❓

 

 

 

 

【だって見せたくないんだもん❗️】

 

 

 

 

なんだか見えてきたね❤️

 

 

本当の気持ち❣️

 

 

 

 

 

わかるよ✨✨✨

わかる、わかる(*^^*)笑

 

 

 

わたしだけは、

わたしの1番の理解者でありたい❣️

 

 

 

今日はそんな事を感じてみたJaneさんです😆🌟🌟

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀