泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【わたしってスゴイなと思っちゃえ❗️】

コレが楽しいって、スゴイね(笑)

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

今日ね、ふと浮かんだの🍀

 

 

 


わたしが毎日、言い続けてる言葉の中に

 

『自分のスゴさを自分が認める❗️』

 

ってのがあるんですが・・・

 

 

 

それが、やっと腑に落ちた?というか

 

『あ❣️これも私のスゴイところなんだな😆』

 

ってわかったことがあるの❤️

 

 

 

 

自分プロデュースみたいなことを

自然とやってるってこと❗️

 

 

 

衣装、音楽、踊り…💕

 

 

 

以前、一目惚れしたドレスを買った話をしましたが

 

そのドレスのイメージに合う曲を探したんです🎵

 

 

 

 

ある曲にビビッときちゃったのですが(笑)

でもまだ決めかねていました。

 

 

 

そんな中、ちゃんとイメージに合うものを探そうと

ネットで何曲も聴きました。

 

 

 

そしたら、ピッタリのピアノ曲を発見❣️

 

 

 

するとね、

あっという間に妄想が花開いてきて(笑)

 

踊る姿とか見えてくるのね😆

 

 

 

ストーリーとかもね(≧∇≦)✨

 

 

 

そうこうしてると

曲の編集まで浮かんできて

 

 

《ここを切って、こことつなげて、◯分だから〜

          スピード調整したら◯分くらいかな😊💕》

 

 

 

もう、考えてるだけでワクワクするの❤️

 

 

 

全ては、

自分を楽しませるため🎵

 

自分を一番輝かせるため🌟

 

 

 

 

 

 

 

でもね

今までそれに気付けなかったの💧

 

 

『こだわりの強い、ただのダンス馬鹿』

 

なんだと思ってました😅

 

 

 

 

 全ては、
自分を楽しませるため🎵

自分を一番輝かせるため🌟

 

 

 

そんな素敵な事に気づかないまま

それをやってたなんて。

 

 

 

わたしってマジでスゴイわ❗️❗️笑

 

 

 

 

これからは

 

🌟いかに自分の魅力を活かしていくか❓

 

🌟いかに自分を表現していくか❓

 

 

 

を問われる時代になるようです❣️

 

 

 

 

 

気づいた人は、どんどん前に

 

やった人は、どんどん理想に近づいていくはず✨✨✨

 

 

 

わたしはやっと気付けた(≧∇≦)🌟

 

 

自分のスゴさを自分で認めることが出来た❗️

 

 

 

 

 

これは、わたしの魅力という武器になる❣️

 

 

 

 

未来の、わたしの社交ダンスパートナーになる人よ💕

 

 

聞こえているだろうか・・・

 

 

 

 

『わたしに出会ったんだから

       あなたが幸せにならないはずがない❗️』

                  (心屋 仁之助さんの言葉より…)

 

 

 

 

競技だって、デモだって

わたしと踊ったら最高に楽しいはずだよ❤️

 

 

 

 

 

 

なぁんて、言ってみたりして(笑)

 

 

 

 

叶う日を楽しみにしたいと思います😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀