泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【わたし『こころプロ』なんです❣️】

今日のはね

 

ほぼ、独り言(笑)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

歌う時🎵

 

 

お金を頂かないイベントでも

私は「適当に」とか「ソコソコで〜」

なんてしたくない❗️

 

 

 

なかなか気持ちが上がらない。

 

そんな時でも

舞台では最高の状態を見せたい。

 

 

 

そーゆー気持ちでやってる。

 

(だからキツイ時、あります💧)

 

 

 

ダンスだってね

 

まだプロじゃない(笑)

 

 

 

プロじゃないけどね💕

 

『プロだったらこんな表情するかなぁ』

 

とか

 

『音楽をこんな風に感じるかなぁ』

 

っていつも考えてる。

 

 

あ、やっぱりチョット変態(^^;;

 

 

 

 

1人、壁を相手に

お客さんの前で踊ってる妄想しながらね😁🎵

 

 

 

 

わたし『こころプロ』(心はプロ級)❣️

 

 

 

 

 

じゃあ

 

お金をもらえばプロなのか…

 

 

それに見合わないことしててもプロなのか…

 

 

 

 

 

じゃあ

 

気持ちがプロだったらどうなのか…

 

 

 

 

お金がもらえないことでも

 

気持ちもやることもプロ(プロ級)だったら

 

プロにはならないのか…

 

 

 

 

お金で評価されなきゃ

 

プロじゃないのか❓

 

 

 

 

 

お金もらったらアマじゃないのか❓

 

 

 

 

 

 

 

なんか、グルグル考えちゃった(^^;;

 

 

 

まだ答えはないけど(笑)

 

ま、独り言だからさ〜(^^;;

 

 

 

 

 

そんなコトを想う、めっちゃ寒い夜☃

 

皆様、暖かくしてお休みください💤

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀