泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【まいったまいった(^^;;】

なんて日だ❗️笑

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

昨日から、すんごい雪だわー(^^;;

 

 

ここはどこの国かと思うほど真っ白❗️

 

 

 

 

雪が、とにかく超〜怖いJaneさん(T ^ T)

 

 

昨日の夕方

とうとう降り出したから

早退しようと慌てて着替え

 

タイムカードを押そうと外を見たら〜

 

 

 

 

すでに猛吹雪で、真っ白け❗️❗️

 

私の車はノーマルタイヤ💧

 

 

 

帰るか、どうしようか迷っている私に

 

近くにいた社員さんが

 

 

 

『ノーマルならやめたほうがいい❗️』

 

『保険が下りない事故したらどうするんだ❗️』

 

 

 

そう言って、帰るのを止めてくださった。

 

 

 

 

まだタイムカードも押してなかったので

 

再び仕事に戻り定時まで…😅

 

 

 

同じ方面に帰る社員さんが親切に送ってくださり

 

なんとか帰宅出来ました😅

 

 

 

私の住む場所は、割と降るんですよね〜☃

 

積もるんですよ❗️

 

 

 

会社で毎回そう話しても

信じてもらえてなかったのですが😅

 

昨日の状況を見て、やっと信じてもらえました(笑)

 

 

スタッドレスタイヤを装着すればいいと

言われるかもしれませんが

 

雪が怖いJaneさんのことだから

たぶん付けても運転しないと思います(笑)

 

 

 

 

 

タイムカードを押さず

 

社員さんに帰宅を止められ

 

無事に送ってもらえて…

 

 

 

守られてるなぁ❤️

 

助けられてるなぁ❤️

 

感謝です\(^o^)/

 

 

 

 

 そして今(朝です)

ダイヤが乱れ、動かない電車の中…

 

これを書いています(*^^*)

 

 

 

 

乗り換えの駅に着くと

乗りたい電車が同じタイミングで入ってきて

待ち時間なしでスルッと乗り換え❣️

 

 

めっちゃラッキー❤️

 

 

 

 

今月末で職場を変わるJaneさん。

 

直前の大雪ハプニングを

いい思い出にしたいなと思います💕

 

 

 

 

とは言え・・・

 

あぁ、明日も電車通勤かなぁ〜(^^;;

 

 

 

 

でも、お仕事 最後まで頑張ろう\(^o^)/

 

 

 土曜日も出勤だしね(≧∇≦)✨

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀