泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【いま、ちょっぴり苦しいあなたへ】

このブログの最後に

簡単に誰でも出来る

『運を上げる3つの方法』をお伝えします❤️

 

 

 

 

『なんで、こんな思いをしなきゃいけないんだろう。』

 

 

そんな風に、ちょっぴり苦しいなって

感じたりしていませんか❓

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

最近、Janeさんも

ひどく落ち込みました(^^;;

 

 

傷つくような事があったから。

 

過去記事

【ずっと否定してきたことを肯定してみた結果】に書きました。

 

 

 

 

でもね。

 

そのせいで全てのやる気を奪われるような

苦しい時間にはなったのだけど〜

 

 

結果、

 

それがわたしにとって

必要な時間になっていたんですよね。

 

 

 

そこまでの事を起こさないと

(わたしが)ちっとも気づかないもんだから

 

 

神様の荒行時というか…

 

 

『これで、わかってよ❗️』って

 

ちょっとパンチのきいたことやってくるんだな。

 

 

 

 

わたしはずいぶん前に「うつ病」を

経験しているのですけども

 

(働けなくなりました)

 

 

 

それも、そこまでの状態にならないと

本当の自分に気づかなかったから

起きたんだなと、今なら思えるのです。

 

 

 

苦しい時は

苦しいことにどうしても意識が行きがちです。

 

 

感謝だ、感謝だといいながら

やっぱり苦しい時は苦しいのです。

 

 

 

わかります😊

 

 

 

でも

 

 

 

その思いを、感覚を、気持ちを

思い切り味わったら…

 

 

いつかわかるんです。

 

 

 

あぁ、あれはこれを知らせるためだったんだな。と。

 

 

 

苦しいことも、必ず意味があります。

 

 

 

苦しみの大小や、個人差はあるけれど

 

 

 

それはきっと良い事に変わります❣️

 

 

 

落ち込んでいる気持ちを

無理に持ち上げることも辛いですよね。

 

 

 

無理しなくていいよ。

 

 

 

それは、ダメなことじゃないよ。

 

 

 

その気持ちを味わったあなただから

できることがあるし

 

心の、感情の幅が広がったと思えばいい。

 

 

 

味わったあなたにしかわからないこと。

 

 

 

他の人は知らないこと(感情)かもしれない。

 

 

 

ひとつ、魂の経験値アップです\(^o^)/

 

 

 

しかしながら(^^;;

 

 

苦しいことが、良いことに変わると言われても

なかなかその時は『笑顔で❗️』いることは

出来ないもんです。

 

(松岡修造さん、ごめんなさい💧)

 

 

ちなみに、わたしはそうでした😁

 

 

 

 

そんな時に、やってほしい💕

 

笑顔で出来ればさらにいいですが(笑)

 

 

笑顔でなくても、簡単に誰でも出来る

『運を上げる3つの方法』をお伝えします❤️

 

 

 

 

 

 

①靴を揃える

 

②椅子を出しっぱなしにしない

 

③トイレの便座のフタを下ろす

 

 

 

 

この3つ(^o^)/

 

 

劇的な運気上昇にはならないそうですが

小さく運がよくなるんですって(笑)

 

 

やりたくなった人はやってみてね❣️

 

 

 

 普段やれている人は〜(^^;;

 

 

う〜ん・・・

 

 

 

笑顔でやってみてね(≧∇≦)💕(笑)

 

 f:id:happy-juncopy:20180118231822j:image

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀