泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【10年後のJaneさんからお手紙来たよ❗️】

2017年のJaneへ・・・🍀

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

年末にアップした記事✨

 

1年通ったセミナーで

【年間MVP🌟】を頂いたとご報告しましたが〜

 

 

そのセミナーの最初の頃に書いたんですよ。

すっかり忘れてたけど…(^^;;

 

 

『10年後のJaneから2017年のJaneへ』

 

 

 

っていうお手紙。

 

 

先日届きました😊

(ってか、先生から返してもらった…なんだけど)

 

 

 

開けて、読んで…

 

 

こんな事書いてたんだ…

 

 

 

 

やっぱり泣き虫Jane…

 

号泣です…>_<…💦💦(笑)

 

 

 

 

忘れかけていた事を

思い出させてくれました。

 

 

 

 

わたしは、ついつい頑張ってしまう😅

 

頑張りすぎちゃうから燃え尽きちゃう💧

 

 

 

 

さすが、10年後のJaneさん❣️

 

よくわかってらっしゃる(笑)

 

 

 

実はこの年末年始に

色々あって(大小いろいろね😊)

そうとう疲れてた(みたい)なのね、わたし。

 

 

みたい…と付けてしまうほど

自分の体のサインに気付けなくなってました。

 

 

 

そんな時に、前回投稿の『ある大失敗』が起きて

ガクーンと落ちちゃって…_| ̄|○💧

 

 

 

そんな思いをして、やっと❗️

 

やっと、自分が頑張りすぎていた事に

気付けたんですよね〜😅

 

 

 

 

 

10年後のJaneさんからの手紙には

こんなメッセージがありました。

 

 

 

【エネルギーが枯渇しないように、

お休みやご褒美を与えながら楽しむこと❣️】

 

 

 

 

はい。

これ、本当に大事なこと❣️

 

 

 

エネルギー切れるまで頑張るなよ。って事。

 

 

 

車だって、ガス欠したら走れないもんね💧

 

 

走りたかったら

 

遠くに行きたかったら

 

休憩取りながら、ガソリン補給しながら行くよね😁

 

 

 

わたしも同じ❤️

 

 

 

ついつい忘れがちな

 

でも、すんごく私には大切なメッセージを

 

10年後のJaneさんから頂きました\(^o^)/

 

f:id:happy-juncopy:20180117223232j:image

 

 

 

ただね、

 

 

競技ダンスを誰よりも楽しんでいる事でしょう❣️】

 

 

っていうくだりは、ちょっと違ったけどね(笑)

 

 

 

競技ダンサーになるっていう願いは

2017年には叶わなかったけど

今年は、きっとすごい事になるよ❣️うんっ😊

 

 

 

信じてるよ❗️

 

 

2018年のJaneさん\(^o^)/

 

 

 

 

 

私は今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀