泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ずっと否定していたことを肯定してみた結果】

「出来れば これはやりたくない❗️」

 

そう思っていたことがありました。

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

前回の投稿【ポジティブだね~(≧∇≦)】で

ある方とメールのやり取りをしていることを書いたのですが…

 

 

それがかなりショックな事態に

発展してしまいました💦

 

 

 

私はずっと、社交ダンスのリーダー(男性ダンサー)を

探していますが、なかなか見つけることが出来ずにいました。

 

 

今は、ネット社会と言うこともあり

パートナー探しもインターネットサイトが利用されているようです。

 

 

でもね

 

 

わたし、ネットは信用していなかったから

ずっと拒否ってました😅

 

 

それでも、いくつかのサイトを

紹介してもらっていたので

見るだけは見ていたのですけど。

 

 

これまた、ある時 ふとサイトを見たら

ちょっと気になる方が出てきました。

 

 

一度はスルーしたのですが

 

やはり気になって・・・・

 

 

『もしかして、リーダーになってくれるかも❣️』

 

 

そんなワクワクな気持ちがちょっと出てきたので

めちゃくちゃ勇気を出してメールしました。

 

 

お互いに丁寧な言葉で

何時間かかけて

プロフィールや写真のやりとりをしていました。

 

 

でも途中で、

なんとなく違和感を感じ始めたんです。

 

 

私には質問する(私は真面目に答えていた)のに

相手は私からの質問にあまり答えていない。

 

 

それでも勇気を出して

ここまでやり取りしたのだからと

違和感に気づきながら話をつづけました。

 

 

ちょっと距離のある所に住んでいるらしく

 

(答えてくれないのでらしいとしか言えない)

 

私が会う場所(他者を交えて会える場所)を指定して

 

 

「○○まで来てくれませんか?」と伝えたら・・・

 

 

しばらくたって、届いた返事が

 

 

 

『わかりました。

          そちらに行きますので泊めてもらえますか?』

 

 

 

最初から

それが目的かーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

メールの文字を見た途端

 

スマホを投げ捨てたJaneさん💨

 

 

 

 

 うぅ・・・気持ち悪い・・・

 

吐き気がするわ!!!!

 

 

 

食べたものがすべて逆流してきそうな感じ。

 

 

寒気がする。

 

怒りがこみ上げる。

 

だまされた。

 

叫びたい。

 

泣けてきた。

 

悔しい。

 

 

 

 

男性恐怖症が復活!

 

 

 

でも、これ。

 

本当の自分は『これはやりたくない』と思っていたこと。

 

それをちょっと無理してやった結果がこうなった。

 

 

途中で違和感だって感じてたのに・・・・💧

(こんな人ばかりではなくネットでも真面目に探している人は沢山います)

 

 

 

ま、多少の妄想でワクワクもしちゃったもんだから

すごいリーダーがー見つかったかも!なんて

舞い上がっていたけれど・・・・

 

 

本当の、本当の自分の気持ちを無視したから

欲しくない結果が現れた。

 

 

かなりショックでした😭

 

 

なんでこんなことしちゃったんだろう。。。。。💧

 

 

 

その後、ショックのあまり

メンタル落ちまくりで プチうつ状態😱

 

・肌にボツボツ

・変なドキドキ(苦しい)

・胃が痛い

・頭が痛い

・眠れない

 

などなど・・・

 

 

もうね、社交ダンスが嫌いになりそうな勢いでした。

 

ダンスは全く悪くないのにね(笑)

 

 

 

何年もパートナーが見つからないということは

 

 

『まだ、そのタイミングではないですよ』

 

『ほかにやるべきことがありますよ』

 

 

ということなのだと思うのですが・・・

 

 

 

でも、踊りたいんだから仕方がない。

 

社交ダンスは男女で踊るもの🎵

 

 

 

先生みたいに かっこいいリーダー💕は

いったいいつになったら現れるのか・・・

 

(先生がリーダーならいいのにな~笑)

 

 

私がもっとうまくなったら❓

 

全種目踊れたら❓

 

 

 

 とにかく、あきらめずに前を向いていきます😊

 

 

 

嫌なことは

   良いことが起こる前触れ

 

 

 

 

今回は、リーダー探しの失敗談でしたぁ😁💦

 

 

他人の失敗は蜜の味❓❓❓(笑)

 

 

 

 変なヤツに会わずに済んだだけラッキー🌟

 

教室にも迷惑かからなくて良かった❤️

 

 

 

やっぱり私は ツイテル・ツイテル✨✨

(ちょっと今回は無理してるかな?わたし😅)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀