泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【当たり前に好きすぎると、好きだと気付けない件】

男性二人に挟まれました(≧∇≦)

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

朝から電車に乗って

とあるお祭りへ・・・😊

 

 

男性二人がわたしを挟んで座りました。

 

右の男性はショルダーバッグ

左の男性はマフラー

 

共にGUCCIでした🌟

 

 

私自身はそんなにブランド物に

こだわったりはしないのですが😅

(ノーブランドでも気にしません)

 

でもやっぱり良いものは良いのですよね~❤️

 

 

 

だから今日は

ダンス用品 国内TOPブランドといえば❓

 

チャコット

 

だけど(^^;;
良いものは、お高い😅

 

 

ということで〜

 

 

 

チャコットまつり』

チャコット製品のバーゲンのようなもの)

 

に行ってきたんです❗️

 

 

 

 

定価で買えば、Total 31,000円するこちらの2点↓↓

 f:id:happy-juncopy:20171224154953j:image

 

 

今回、10,000円でGET 

    ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

 

 

今年1年頑張った

わたしへのご褒美です❤️❤️❤️

 

(ご褒美なら定価で買ってやれよと言われそうですが…)

 


年に1度の「チャコットまつり」には

いろんなダンスの商品が

(ジャズダンス・バレエ・フラメンコ・ヨガなど)

広い会場にドバーッ!と並び

みなさんすごい勢いで購入していきます(笑)

 

 

でも、わたしは買うだけが

楽しいわけじゃないんですぅ〜🎵

 

 

社交ダンスの衣装も沢山並んでるので

1着1着見ていくのが超〜楽しいの~😍✨✨

 

 

これ好き❣️

 

これ強そう❗️

 

この色の組み合わせいいな💗

 

こんな風に作ってあるんだ✨

 

これなら作れそう🎵(笑)

 

 

 

な~んてブツブツ言いながらうろつきます😁

 

 

 

そんな中で

目が釘付けになったドレスがありました😍

 

 

店員さんに声をかけられ

 

店『ご試着どうですか?』

 

J『あの・・・わたし買えませんけど(;^ω^)

          試着させていただいてもいいんですか?』

(あ、金額は20万近かったと思う・・・買えぬよ💧)

 

店『ぜひ!着てみてください!』

 

というわけで(笑)

 

 

 

 

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕

 f:id:happy-juncopy:20171224155202j:image

 

お誂(あつら)えか❓✨✨✨✨

 

と店員さんも驚くほどのジャストサイズ❗️❗️

 

 

 

胸元も、ウエスト回りも、丈も

 

すべてが【わたし仕様】でした(笑)

 f:id:happy-juncopy:20171224195111j:image

 

 

もうね、幸せだった〜❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

あぁ~~~踊りたいっ✨✨✨

 

🎵ワルツ・・・スロー・・・クイック・・・

 

 

イメージは膨らむ💗

 

現実は

まだスタンダード踊れないんだけども(^^;;

 

 

 

 

でもね、今回試着させてもらって

改めて気づいたのよね。

 

 

 

【本当にわたしは

        衣装が大好きなんだ】

 

 

 

ジャズダンスやフラメンコの時から

衣装が当たり前に好きすぎて

普通のことの様に思っていたけど・・・

 

 

 普通じゃないくらい好きなんだと(笑)

 

 

 

🌟見て(探して)いるだけでテンション上がる

 

🌟試着出来たら幸せで目が♡(笑)

 

 🌟デザイン(リフォーム含)考えてると時間を忘れる

 

 

 

本当に好きなものって

自分では分かってるようで分かってない😅

 

 

衣装が大好きだって分かったのも

セミナーの先生と話していて

気づかされたことだし・・・

 

 

この【大好き】が誰かの役に立ったり

誰かを助けたり出来たらいいな・・・❤️

 

 

そう思っている時に

引き寄せてしまいました(≧∇≦)✨✨✨

 

 

 

 

わたし

 

『転職』しますっ(^-^)/

 

 

 

 

 

 

今回も長くなったので~😝

 

詳しくは、また今度\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀