泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【なんでこんなに運がいいのか❓⑤】

どうしようか迷った時

あなたならどうしますか❓

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

わたしは、コレだと決まるまで

そのタイミングまで待ちます❣️

 

 

 

わたし、直感で動く人だといわれますが

かなり優柔不断です(^^;;

 

 

・メニューもなかなか決められない。

・人の意見に左右されやすい。

・お財布事情が決断を鈍らせる。

 

・・・などなど😅

 

 

 

今回のJaneさんのお悩みは

スマホケースをどうするか❓

 

 

実は、わたしiPhone6PLUS愛用者なんですが

 

色々お店で探しましたが

ピン❣️と来るものが

ちっとも見つかりませんでした。

 

 

 

もうね、いまのケースは角がボロボロで

女子度サゲサゲなんですぅ💧💧

 

 

しかも、こんな便利な時代になっているのに

ネット検索するのを忘れていたわたし(笑)

 

 

 

探せば、出てくる、出てくる❗️

ピンからキリまで😁

 

 

ようやく、これ❣️っていうのをみつけたのですが

デザインはいいけど、色が…う〜ん😑

 

 

買わずに保留(笑)

 

 

しばらくして、先月買ったこの雑誌を

パラパラと見直していたら

f:id:happy-juncopy:20171211224438j:image

 

『あの色でいいんだ‼️』

 

ってピン❣️ときたので、即注文(^o^)/

 

 

 

これが買うタイミングだったんだわ😁✨

 

 

決まれば早いんです🎵

 

 

 

しかし・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

その色は、入荷が遅れた挙句

不具合発覚で、さらに今回をもって製造中止💦

 

キャンセルする事になってしまいました。

(送料込みで3300円位でした)

 

 

もう、がっくしだよ⤵︎⤵︎⤵︎_| ̄|○

 

 

まあね、不良品が届いた事を思えば

事前に分かってラッキーか…😅

 

 

 

 

でも、女子度サゲサゲのままではいられないので

気を取り直して探しました💦

 

 

『おっ😊』

1つ気になるモノ発見❣️

 

でも、悩みます(笑)

前のデザインに未練があったから😅

 

 

またまた、2晩ほど保留。

(まだ決まらんのかいっ笑)

 

 

 

ふと、また探したくなったので

いろんなサイトを見ていたら〜

 

保留していた商品と

全く同じモノなのに1000円も安くて

 

さらに

 

送料も無料❗️

 

そしてそして、2日前にはポイント0だったのに

期間限定ポイントが

777ポイントも付与されてるじゃ無いの‼️

 

 

わたし

超〜ツイテル〜(≧∇≦)💕💕

 

 

あー❣️

これで買えって事だー\(^o^)/

 

 

 

そこで、ようやく購入決断となりました。

(ポイント割引して800円程でゲットしました❤️)

 

 

 

 

迷った時は、待っていい❤️

 

 

 

 

迷った時は、『まだそのタイミングじゃないよ』っていうお知らせなんだと思うの(*^^*)

 

 

 

もちろん、すぐに答えを出さなきゃいけないことも

きっとあるとおもうけど(^^;;

 

 

待てる時間の余裕があるなら

しばらくその事から離れるといいね😊

 

 

そして、また『ふっ』とその事に気が行ったら

再開してみる🎵

 

 

『ふっ』と・・・

 

 

この感覚が大事なんだよね😁💕

 

 

 

たかがスマホケース(笑)

 

でも、しばらくは仲良くしなきゃいけないもの。

 

気持ち良く手に入れたら

気持ち良く使えるよね(^o^)/💕

 

 

今週には届くかなぁ〜😍

楽しみだなぁ〜🎵

 

 

本当にわたしは運がいい❣️

 

 

女子度アゲアゲにしていきまーす\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀