泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【笑顔だけど心の中では…】

実は、このブログを投稿する前に

一晩寝かせました。

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

 

(今日はちょっぴりブラックな)
泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

 

わたしだって

 

『やっぱり許せない❗️』

 

こんな想いをたちきれないでいたりします。

 

 

 

あなたは、許せない人や許せない出来事で

ずっと苦しんだりしていませんか❓

 

 

 

いつものわたしなら、人には言えるんです。

 

『あなたが受けたその仕打ちと同じような事を

            きっとその人もいつか受けるからね』って。

 

 

だのに〜(^^;;

 

 

これが自分の事になるとその思考は

スポーンと頭から消えてしまって

 

 

『許せない❗️』

『この悔しさを返したい❗️』

 

 

そんな事を思ったりする時あります。

 

 

…だって、まだまだ未熟なにんげんだもの

 

…なのかな❓😅

 

 

 

こーゆー時、田宮陽子さんのセリフを

借りるとするならば😊

 

【こんな私を受け入れ、認め、許し、愛しています】

 

 

 

ここ数年の間に起きた、ある一件で

 

 

めっちゃ傷ついたし

 

めっちゃ悔しかったし

 

めっちゃ騙された感だったし

 

めっちゃ泣きまくった事件があったのですが…

 

 

そんなこと無かったかのように

笑顔で楽しく幸せにしていられる時は

 

「あぁ〜許せてる〜❤️」

「これで忘れられる〜💕」

 

って思うのに

 

 

未だに、事あるごとに思い出させられて

怒りみたいな感情がこみ上げてきたりしてね…

 

 

で、その度に

恨み節のような独り言を言ったりします(笑)

 

 

えぇ。誰かに言うのではなく

 

独り言です😁

 

 

 

最近もまたちょっと

そんな重い感情がぶり返していた時に💧

 

 

ふと浅見帆帆子さんのブログが

目に入ってきました。

  

 

とても、良いタイミングで

見ることが出来たなぁと思ったんです🌟

 

 

これで、自分を苦しめなくて済む🍀

 

 

いま、わたしとっても運が良くなっているから

できるだけ良い気分でいたいんです😊

 

 

誰かを恨むだの妬むだのしたくないんです💦

(みんなそうだと思いますが😅)

 

 

 

起きてしまったその事件は

消すことは出来ない。

 

 

でも、考え方、心の持ち方ひとつで

自分の心を緩めることができる✨

 

 

その方法を帆帆子さんに

改めて教えてもらえました(^o^)/

 

 

 

いやぁ〜💕

やっぱり私は運がいい😁(笑)

 

 

こんなベストなタイミングで

心まで整えてもらえた❣️ラッキ〜\(^o^)/

 

 

 

 

もし、 わたしと同じような

お悩み❓苦しみ❓を持っている方は

帆帆子さんのブログを読んでみる価値ありますよ❤️

 

https://ameblo.jp/hohoko-asami/entry-12331006553.html

 

 

 

 

さらに(^o^)/💕

 

今朝

毎日読んでいる りささんのブログにも

同じようなことが書いてありました(≧∇≦)✨

 

 

わお🌟シンクロだ❣️

 

 

これを、わたしにどうしても

伝えたかったんだね😊

 

https://ameblo.jp/healingspace-starrainbow/entry-12330719140.html

 

 

見えない者たちからの強いメッセージを

しっかり受け取ったJaneでした❤️

 

 

ツイテル❣️ツイテル

 f:id:happy-juncopy:20171207203306j:image

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀