泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【なんでこんなに運がいいのか❓④】

『わたし運がいいんです』と、いつも言っているから

運がよくなってる気がしてる(≧∇≦)✨

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

先日、昼神温泉に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

数日前までは雨予報・・・

 

 

でもやっぱり運がいい(笑)

思いっきり晴れました~\(^o^)/

 

 f:id:happy-juncopy:20171126212016j:image

 

晴れていないと始まらないことがあったんです。

 

 

宿泊する夜の一番のお楽しみ

『日本一の星空を見に行く🎵』

 

 f:id:happy-juncopy:20171126211442j:image

 

 

 

でも、宿に到着してからそれまでには

まだたっぷり時間があります。

 

 

『足湯にでも行こうか❗️』

 

 

 

そして、ここでもラッキー🌟(≧∇≦)🌟

 

完全貸し切り状態です(笑)

 

 

 

さらに腰を痛めていたわたしにぴったりの効能が❗️

 

f:id:happy-juncopy:20171126211303j:image

 

f:id:happy-juncopy:20171126211322j:image

 

f:id:happy-juncopy:20171126211342j:image 

 

 

 

 

足も温まり、夕食も一番乗りで食べ始め(笑)

満腹にしてから、星のツアー(バス)に出かけました。

 

 

外は 強風!

めーーーーっちゃ寒い!!!!

 

 

道中には、外気温0度の表示が・・・

 

 

そして

広い駐車場のようなところにバスは止まりました。

 

 

一歩外に出て見上げると・・・・・・

 

 

 

 

 

うわーーーーーーーーーーーーっ✨

何これーーーーーーーーーっ🌟

嘘みたいーーーーーーっ❤️

 

 

 

 

 

いつも見る空の100倍くらいの星がきらめいていました❗️

 

それはもう信じられないくらいの輝きでした❗️❗️

 

 

 

そこで待っていてくれた星のガイドさんが

 

『皆さんが来る数分前まで雲がかかっていたのに

いまサァーッと晴れてきたんですよ❗️』

 

 

 

何てこと!!

本当に運がいい!!

 

 

 

 

 

白鳥座

北極星

カシオペア

ペガサス

天の川

プレアデス星団

アンドロメダ星雲も見ることが出来ました。

 

 

 

 

借り物の分厚いレジャーシートに包まり

はにわの様になって夜空を見上げること約25分・・・

 

 

 

なんと、なんと!!

願っていたものが目の前に   ( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

ちょっと青味がかった『流れ星🌟🌟』

 

 

 

「わ!流れた❣️」

 

 

近くにいた男性と同時に声を出したので

間違いなく流れ星だったと確信しました😊

 

 

 

10人ぐらいのツアーメンバーの中で

わたしと、この男性しか見ることが出来なかったんです🎵🎵

 

 

 

すごいでしょ❗️❓

 

ラッキーでしょ❗️❓

 

 

 

バスの運転手さんが、

 

『何度も来ているけど、これだけ綺麗にたくさん見えるのは珍しい!

昨日は雨だったし、日にちは選べても天気は選べないですからね✨』

 

 

 

本当に、ラッキ〜\(^o^)/

わたし、めっちゃ運がいい~❤️

 

 

 

約30分、寒風の中で星空を堪能して

ホテルに戻りました。

 

 

ガンガンに冷えた体を温めるべく

温泉へ直行❗️

 

 

貸し切りとまではいかないものの

静かに、ゆっくり、ゆったりと

内風呂も露天風呂も入れる快適さ💕

 

 

ごみごみ、がやがやしてるのを覚悟してたから

もうこれまた嬉しくて嬉しくて・・・😊💕

 

 

 

そして翌朝も早起きできたので

朝風呂に行きました(^o^)/

 

(朝が弱いJaneさんにとっては珍しいことです笑)

 

 

 

そこでも、ほぼ貸し切りに近い状態で

とろけるような、ほんわかした時間を味わいました❤️

 

 

 

しかし!

 

 

 

帰る時、ロビー前ではワイワイ・ガヤガヤ!!

大人数が大きな声で話しています。

 

どうやらアジア系の団体様のよう。

 

 

『こんなに泊まっていたの?』

 

 

 

お部屋も静か・・・

食事(バイキング)も静か・・・

お風呂も静か・・・

 

 

 

帰る時まで、快適に過ごせたのも

本当にラッキーって思いました。

 

 

 

 

人によるかもしれませんが

 

「Janeさん、そんなこと全然ラッキーなことじゃないよ」

 

って言いたい方もいるかもしれません。

 

 

 

でもね

 

ちいさな『よかった』をいっぱい見つけていくとね

いっぱい良いことって起こってるんだって気づくの。

 

その小さい『よかった』をすっごく喜んでいるとね

もっと沢山の良いことが起こってくるみたいなの。

 

 

こうやって、下手くそながらブログ書いて

運がいいことを記録していると

どんどんラッキーが引き寄せられている気がする・・・

 

 

 

気がする・・・だけど  (;^ω^)

 

 

 

 

 

ま、それでいいのだ(笑)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀