泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ゴロが良ければ覚えてもらえますか?】

Janeの活動していて良く聞かれることがあります。

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

Janeとは・・・

アコースティックユニット🎵

 

VocalのJane と アコースティックギターのKeiの二人組

 

 

ユニット名が Jane

Vocal が Jane

 

 

じゃぁ、ギターは❓

 

 

って、みなさん そうなっちゃうみたいなんです(^^;)

 

 

活動を始めてしばらくしてユニット名を決めるとき

ギターのKeiさんが言ったのですが・・・

 

 

『よくバンドでもあるよね?Vocalの名前がバンド名って!』

 

『自分たちも、それで良くない?』

 

 

正直、良い名前も思いつかず

すぐに、初ライブがあって名前を伝えなければならなかったし


そんなこんなで、あっと言う間に決定!(笑)

 

 

 

 

しかしです!

 

 

ライブではいつも必ずメンバー紹介をするのですが

毎回しているのにもかかわらず

何度もご一緒しているアーチストさんでも

 

 

『ギターさんって、なんてお名前でしたっけ(;^ω^)❓』

 

 

 

と言われること数回・・・

 

 

 

これは、まずい❗️❗️❗️❗️

 

 

そこで、Janeさん考えました🌟🌟

 

 

 

 

 

ぽくぽくぽくぽく・・・・・・・

 

 

ちーーーーーーーんっ✨✨

 

(あ、ここは一休さんをイメージしてください(笑))

 

 

 

 

ゴロが良くなれば、覚えやすいんじゃないの❓

 

 

ほら!

 

いい国作ろう(1192)鎌倉幕府

 

 

とか、

 

 

  ≒1.41421356・・・

一夜一夜に人見ごろ[ひとよひとよにひとみごろ]

 

 

なんていうの、あるじゃないですか❗️

 

 

それをKeiさんに応用するんです(笑)

 

 

 

 

では、いきますよーーーー\(^o^)/💕

 

 

ABCのうたより・・・

 

🎵A・B・C・D・E・F・G~

 

H・I・Jane・Kei・L・M・N~

 

 

 

どお❓❓❓

 

すごくない❓❓❓

 

 

ん~、すごくは・・・ない・・・かな(笑)

 

 

でも、覚えやすくはなったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

どうぞ、今後とも

Janeと ギターのKei をよろしくお願いいたします\(^o^)/🌟🌟🌟

 

 

f:id:happy-juncopy:20171112212043j:image

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀