泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 まじめに頑張れば、夢は叶うと思っていました 】

『Janeちゃんの集中力はすごいから❗️❗️』

 

すごいんだそうです、わたし(笑)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^o^)/💕

 

 

 

わたし、めっちゃ【真面目】なんです。

 

「くそ」

 

が付くくらい、超~まじめ!

 

 

さらに、集中力がすごいもんだから

相当なエネルギーを使っているみたいなのね(笑)

 

 

 

でもね、夢をかなえるためには

ちょっとばかり「くそ」が付く【それ】が

邪魔する時があるんだよね。

 

 

 

毎月1回通っているセミナーでのこと。

 

 

先生が言いました。

 

『Janeちゃんの口癖が、夢の実現を遅くしてるよ』と。

 

 

どうやら「ダンスだけ・・・!!」って言葉を連呼しているらしい(^^;)

 

 

🌟ダンスのことだけ書きました

🌟ダンスのことしか頭にありません

 

みたいにね(笑)

 

 

大きな夢が(目標が)決まったら

もう、猫まっしぐらみたいになっちゃって(笑)

そこに向かって、ぐあーーーーーーーーっと力を集中させる。

 

 

じゃあ、毎日24時間踊っていられたらいいの❓

ダンスだけあれば幸せなの❓

 

 

🌟おいしいものを食べること

🌟友達と楽しい時間を過ごすこと

🌟パートナーとゆるっとした空間にいること

🌟ショッピングすること・・・などなど

 

 

それはいらないの❓

 

 

って言われて・・・・(^^;;💦

 

 

もちろん、その夢に向かって頑張ったり

努力することって必要だと思う。

 

宣言して待ってたら

「はいどーぞ!」って来るわけじゃない。

 

 

 

なんかね、わたしの潜在意識がね

こう思うらしい。

 

「ダンスだけあればいいんだよね?」

 

「だって、もうダンスできてるじゃん!

                         叶ってるからいいじゃん!」

 

 

 

でも、当のわたし(顕在意識)はそんなつもりはないわけで・・・💦

 

だから真面目に頑張って気合い入れて

まっしぐら状態になってるんだけど

 

もっとひろ~~~い視野で、範囲で、物事を見ていくことで

そこからつながる人や、モノや、得られるものがある。

 

 

ん~~~~💧

 

上手くまとめられん(^^;)

 

 

読んでくださっている方には伝わってないかもしれませんが…

(自分の記録として書いてる感じなんで💦)

 

 

 

とにかくです(笑)

 

自分一人で頑張って叶えるぞーーーー的な

発想や言動は、重苦しいパワーなのだと思うのね。

 

絶対、掴み取ってやるっ💢❗️❗️みたいな。

 

(ストレッチで例えれば、歯を食いしばって息を止めてやっている状態)

 

 

これ、重いよね(^^;;

 

 

 

もう少し、真面目さを緩めることが必要なんだということ🍀

 

(ストレッチで例えれば、息を吐きながらやっている状態)

 

 

軽やかに🎵

いい気分で

やりたいことを色々やってみて

気になる人や場所に触れてみて

 (いい意味で)ずば抜けた集中力を使って

 

気づいたら、夢にたどり着いていた❤️(*^^*)❤️

 

みたいになれたらいいなと思う(笑)

 

 

 

そう言いながら

もうそんなに遠くない未来に夢の実現がある気がしてるんだよね🎵

 

根拠❓❓❓

 

そんなものありません(笑)

 

 

だってその夢を決めた時から

叶うイメージしかないんだもん(≧∇≦)✨

 

「出来てるわたし」が見えてるから。

 

 

 

(ただ今、ずば抜けた集中力で妄想中・・・・)

 

 

あ~~~幸せだ❤️❤️❤️❤️🎵🎵(笑)

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀