泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【人生の最低記録】

昨夜、体脂肪率を久しぶりに測ったよ❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

いやぁ〜

びっくりしたわぁ(≧∇≦)

 

見たことない数字だったから(笑)

 

 

 

 

体脂肪率    16.7%❗️

 

 

 

トレーニングの成果なのか

 

アスリート体型になってきたのか

 

 

 

むふふ(*^^*)

 

 

 

そう思って、今夜も測ったの✨

 

 

 

なんと❗️

 

 

 

 

 

 

18.3%・・・・

 

 

 

 

あれっ❓(^^;;

 

 

 

よくわかりませんなぁ💦

 

 

ま、どちらにしても悪くない(≧∇≦)✨

体重も増減なかったしね🌟

 

 

 

明日もチェックしようかな(笑)

 

 

ダンスをやっている、いないにかかわらず

自分の身体の状態を知ることは大事❤️

 

 

そしてJaneさんは

もっと踊れる身体にして、ずっと維持していきたいなぁと思っているダンス馬鹿なのであります*\(^o^)/*💕

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀