泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【またまたシンクロっただよ笑】

 昨夜の投稿【幸運の女神に愛される人とは❓】

をUPし終わった後

 

 

いつも読んでいる田宮さんのブログを見たら❗️❓

 

なんと(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

 

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

信じていただけなくてもいいんですけどね(^^;;

 

なんと、同じ日に田宮さんも同じような事書いていらしたんです❗️❗️

 

 

 

【運をあげるにはパワーを強くする】

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12323405677.html

 

 

 

わたしが同じような事を書きたくなったという事は

やっぱり田宮さんと波動が同じ(もしくは近い)

なんだと実感しました❤️

 

 

ブログで彼女は、よくこんな表現をしています。

 

「あなたがこのブログをずっと読み続けているということは私と波動が同じだから…」と。

 

 

 

 

文章力とか、表現力とかは違うけどね(笑)

 

 

田宮さんがアップした時間はわたしよりも前なんだけど、何かしら波動でわたしに伝わるものがあったのかもしれない…し…

 

 

たまたまかもしれない(^^;;えへへ

 

 

 

ま、それはわかんない。

 

 

でも、田宮さんとシンクロした〜❤️って気づいたら

またどんどん前に進めそうな気がしてきたのー❗️

 

 

 

そう❣️Janeさんは単純なんです\(^o^)/

 

 

それでいいんです❗️

 

 

 

ネガティブの塊で、うつ病にまでなったわたしが

こんな風に変われてきただけでも幸せ❤️❤️❤️

 

 

🌟シンクロは波に乗ってきたときに起こりやすい。

 

🌟正しい道にいるよっていうお知らせ。

 

 

 

『Janeさんは何かが見えるんですか❓』

とか聞かれたりもするんだけど

いたって普通な人だと思う(笑)

 

 

ダンス馬鹿は変態級だけど(≧∇≦)✨✨

 

 

たぶん、みんなと同じ景色が見えてるはず。

 

 

うつ病になって、いろんな精神論や心を明るくする本を読んで、目に見えない世界が重要なんだと知って興味を持ったからこそ今があるんだと思う。

 

 

 

私が感じたことを、ここに書く事で

例題みたいになればいいと思うし

 

「なーんだ、そんなに簡単なんだ❤️」

 

って気づいてくれる人がいれば嬉しい❣️

 

 

 

これが100パーセント正解とか間違いとかではなく

自分の感覚を信じてみたら❓って話ね。

 

 

かなり自分の直感・感覚ってすごいよ❗️

 

 

 

だから、信じてあげてね💕

自分の直感のこと\(^o^)/✨✨

 

 

 

よぉ〜し(*^^*)

思いついたこと、感じたこと

どんどん書くぞ〜(^o^)/🎵

 

でも、頑張らないからねーだ(笑)

 (今日は1時間くらいで書けたよん💕)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀