泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【幸運の女神に愛される人とは❓】

それだけはありますっ(≧∇≦)💕

 

かなりすごい『それ』(笑)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

先日の健康診断でのこと

 

毎回、待ち時間に読む本を1冊持っていくのですが

もう何年も前に読んだ単行本を引っ張り出してみたの。

 

私が『うつ病』から社会復帰して

まだ間も無い頃に買った本…だと思う。

 

 

f:id:happy-juncopy:20171027231147j:image

 

 

私は浅見帆帆子さんの本が好きで

(↑これは帆帆子さんが翻訳をされたものです)

 

めっちゃ買いあさって、めっちゃ読みあさって

何年かかけて心を整えた経緯があるのですが(*^^*)

 

 

この【運がよくなる77の方法】は

短い文章で非常にわかりやすく

そして生活に取り入れやすい内容になっています。

 

 

 

 

各診断の合間に、さらっと読んでいると

 

 

『ハッ❗️❗️∑(゚Д゚)』

 

と、目にとまったんです。

 

 

 

 

それは…

 

幸運の女神に愛される人の共通点とは?

 

f:id:happy-juncopy:20171027231944j:image

 

 

これ見て泣きそうになったよ💦

 

 

社交ダンスの技術も経験値も無いわたし…💧

 

 

 

唯一あるのは

 

踊りたいっていう底抜けの情熱❣️

 

 

 

 

あぁ、これがあった❗️

てか、これしかないじゃん(笑)❗️

 

 

十分に夢を叶えられる可能性あるよ(≧∇≦)💕

 

私ならできる❣️

 

 

鼻から胃カメラやった後の

鼻血・鼻水ズルズルのオトナ女子が

泣きそうになりながら、何度も読み返す(笑)

 

 

 

あぁ、今日わたしがこの本を選んだのは

これに気付くためだったんだなぁ…❤️

 

 

 

そう思えたら胃カメラの気持ち悪さなんか

どっかへ行っちゃいました(*^^*)✨✨

 

 

 

 

🌟たまたま手に取った本

🌟 ふとした感情

 

 

こんな小さなことにも

自分へのメッセージがあるんだよね💕

 

 

 

さ〜ぁ❗️❗️

幸運の女神に愛されまくって

夢を叶えちゃうもんね〜    \(^o^)/わーい

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀