泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 一回休み~ (*^^)v 】

勇気を出して

一回休みをとりました❗️

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

デートして(女友達です)

帰宅が遅くなったし…

 

ちょっと前から腰も痛いし…

 

う〜ん…どうしよう(^^;;

 

夜の日課のトレーニングとストレッチを

勇気を出してお休みしましたm(_ _)m

 

 

『絶対休んじゃいけない❗️』

 

 

って、誰が決めたん❓

 

 

身体がキツイと言っているその声を聞かないほうが

自分に対してNGじゃない❓

 

 

休む事は悪いこと❓

 

 

🌟毎日の流れを止めたく無い。

 

🌟毎日やってるって言える自分でいたい。

 

 

腰がいたいのに❓

休んで欲しいってサインなのに❓

 

 

『頑張る』を超えてしまうと

『苦痛』になるよ💧

 

 

頑張りすぎない❗️❗️

(ま、これの判断が一番難しいんだけどね💦)

 

 

休みたい自分も認めよう❤️

 

 

 

休んだ次の夜のトレーニングは

やっぱり楽でした(笑)

 

 

ちゃーんと達成感もあった❣️

 

 

継続することはとても大事だよね(*^^*)

 

でもさ、

自分の身体の声を聞こうよ❣️

 

 

無理して頑張ってもいい結果は出ない気がするよ

 

しっかり頑張れる こころと身体でいたいよね🎵

 

 

勇気を出して

毎日の流れを止めたとしても

その休みはわたしのために必要な時間❤️

 

 

みなさん、自分に必要な時間とってますか???

 

休むことだけじゃないよ。

 

 

🌟好きなことをやる時間

🌟外の空気を感じる時間

🌟見えないものと対話する時間…などなど

 

 

それぞれにあるよね❗️

 

せっかくこのブログを読んでくれたんだもの🎵

いい機会だと思うから

是非、一度考えてみてね(^o^)/✨

 

 

 

 

で、私は明日

会社の健康診断で鼻から胃カメラ入れまーす(笑)

 

健康第一\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀