泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ぱーりぃーぴーぽーになってみませんか🎵 】

社交ダンスパーティーってどんな感じなの⁉️

 

 

ちょっと興味のある方にお知らせ❤️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

🌟わたし。社交ダンスはよく知らない。

            でも、どんな世界か見てみたい(≧∇≦)

 

 

🌟わたし、社交ダンスパーティーは知ってます。

            でも、まだデモしたことはありません(^^;;

(「でも、デモ」ってシャレじゃないです(笑))

 

 

そんな、どちらのあなたにも

オススメのパーティーがありますよ🎵🎵

 

それが、こちら↓↓↓ 

  

f:id:happy-juncopy:20171008232433j:image

 

 

あ❣️

 

内容読んだ❓

ねぇ、ちゃんと読んだ❓❓❓

 

 

 

ちまたで話題沸騰の歌姫ジェーンさんの生歌で・・・・

 

 

 

 

ね、ね、

ここ読んだ????(笑)

 

 

なんかすごいこと書かれちゃったけど(^^;)

 

 

というわけで、Janeさん歌います*(^o^)/*

 

f:id:happy-juncopy:20171017214342j:plain

 

 

 

 

 

ダンス馬鹿としては、本当は踊りたいんだけど・・・・(T ^ T)

 

だけど

両方は結構大変だし(一度経験済み)

 

正月早々、先生にレッスン休んでもらって出演をお願いしないといけないからさ(^^;;

 

ま、それだけが理由ではないけど

歌に集中した方がいいかなと・・・

 

 

 

 

でもね

教室のパーティーって、ン万単位の結構なお値段するんですが(^^;)

 

こちらのはとってもリーズナブル!

 

 

前売りチケット・・・2500円

(当日券・・・3000円)

 

 

ソロデモンストレーションの出演料

                               ・・・一組3000円

 

もちろんキラキラの衣装で出演OK!

 

ドレスデビューも出来ちゃいます(^o^)/

 

(年齢関係なく、みんなキラキラ・ふわふわですごいのよ~)

 

 

 

プロの先生と出演だと+パートナー料が発生します。

先生によって料金体系が違うので、そこは確認してくださいね。

 

 

 

と、言うことは・・・ 

マチュア同士のカップルなら めっちゃお得です!

 

 

 

 

そして、そして!

 

リーズナブルなパーティーなのに

しっかりプロダンサーのショータイムまであるんです。

 

 

間近で見るプロのショーは、もうみなさん前のめりで…(笑)

 

前回のショーでは、ラテン・スタンダードともに数曲踊られましたよ!

 

 

 

高級なホテルで開催されるパーティーのように

テーブル席や、お食事がついたりはしませんが

気軽に参加できるアットホームなパーティーなので

 

🌟見るのが初めて!

 

🌟デモを踊るのが初めて!

 

って人には、はじめの一歩にちょうど良いのでは❓

 

 

『でも気軽なパーティーって何着て観に行けばいいの❓』

って心配なあなた❤️

 

大丈夫(*^^*)

披露宴みたいに頑張らなくても

いつもよりちょっぴりキレイめにしていれば問題ありません🌟

 

『明けましておめでとう』のお正月ですし

普段なかなかつけることがないパールのネックレスなんか

してみてもいいですね~(*^^)v

 

 

 

おしゃれして行けば

社交ダンスも間近で観られて

Janeの歌まで聴けちゃうっていうお得感(笑)

(これ、お得になるかなぁ…💧)

 

 

 

お正月明けの土曜日

社交ダンスでスタートするっていうのはどうですか❓

 

素敵なDance Year になりそうよ🎵🎵🎵

 

 

 

前売りチケット数枚なら私が持っています。

 

あ、私にノルマはないのでご安心を(*^^*)

 

 

 

興味がある方は主催者に直接ご連絡いただくか

Janeが手配することも・・・たぶん可能(笑)

 

 

 

ただし、出演ご希望の方は11月20日(月)が締め切りですのでお間違えの無いように・・・

 

出演お問い合わせ先・・・中嶋隆行さま

写真に記入されている連絡先へお願いいたしますm(__)m

 

 

 

平成30年1月6日(土)

PM12時30分~17時

愛知県芸術文化センター

地下2F  ホール

 

 

お会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀