泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 斬新ですいませんっ(≧∇≦)】

職場の朝礼でのこと。

毎日担当が変わり一言コメントを最後に言います。

 

今のテーマは

『いま一番欲しいもの❤️』

 

 

私だったら…う〜ん…(^^;;

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

みなさん❗️

今欲しいものってすぐ言えますか❓

 

 

職場の男性たちは

 

🌟 いっぱい持ってるけどカメラが欲しい

 

🌟 〇〇ゲームを買いたいなぁ

 

🌟 日本にない海外サッカーチームのユニフォーム

 

 

 

と、毎日いろんな欲しいものが出てきます。

 

結構聞いてると楽しいもんですね。

 

 

「へぇ〜。この人、これが好きなのか〜」

 

って知らない一面が見れたりしてね(*^^*)

 

 

会話のネタにもなるし。

 

 

 

そして、今日の担当さん(o^^o)

 

のっけから

『欲しいものがいっぱいありすぎて1日じゃ言い足りないです』って(笑)

 

 

しばらく、何か もじもじとぶつぶつと(笑)

ごにょごにょ言ったなぁ〜と思ったら

 

 

 

一番欲しいのは『お金』ですっ‼️

 

f:id:happy-juncopy:20171011233126j:image

 

 

 

物じゃ無いんかいっ💦

 

ってツッコミが入ったあと

 

 

 

 

斬新ですいませんっ(≧∇≦)✨

 

 

 

 

「ざ・ん・し・ん❓」

 

事務所内がザワザワ…ザワザワ…😅

 

 

 

いろんな意見があったようですが(笑)

 

 

私は、斬新だと思います。

 

 

 

だって、お金欲しいもんねー❤️

 

 

でも、みんなお金は物じゃないって思ってるから

それを言わないだけで…

 

 

一番欲しいものかもしれないけど

「お金」とは言えないなぁって思ってるだけで…

 

 

それを言ったあなたが斬新です🌟🌟🌟

 

 

 

 

 まあね、

今回はちょっとした発表?でしたが

 

お願いことや、言葉に出すときは

 

『〇〇が欲しい』と言うと

「今それはありません」という波動になるそうで

『無い』という願いが叶ってしまう…らしい。

 

 

だから

 

『〇〇に なりつつある』

 

とか

 

『〇〇はどんどん満たされています』

 

とか

進行形でいうと良いらしいです。

 

 

 

ついつい

『お金ない…💧』って言ってしまうけど

 

この言葉って一番言っちゃいけない言葉

 

ワースト1なんですって!(◎_◎;)

 

 

 

 だって、『無い❗️』って言い切ってるし💦

 

 

あぶない、あぶないっ

みんな、気をつけようね❤️

 

 

 

 

斬新な彼の一言から

ふと こんなことを思い出したJaneでした(^^;;

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀