泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 新聞の取材を受けました❣️ 】

聞かれて、答えてみて

鈍感だった自分に気づきました(^^;;

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

仕事を終えて

約束の場所へ行き

 

中日新聞の取材を受けました❣️

 

 

私の仕事や、趣味など聞かれて…

 

いざ、本題へ(*^^*)

 

 

 

『何の取材なの⁉️』

 

って思いますよね(笑)

 

 

 

私の事のようで、私でない。

 

誰かの事のようで、私の事。

 

 

 

なんじゃそれ(^^;;

 

 

 

今週末あたりに記事になるそうです(^o^)/✨

 

 

社交ダンスの写真を使うそうなので

記事になったら、お伝えしますね❣️

 

 

一方の気持ちだけを強く思いすぎると

もう一方からの気持ちやお返しに気付けなくなる。

 

 

『あぁ、感謝の気持ちが足りてなかったなぁ…』

 

と気づかされたインタビューでしたm(_ _)m

 

 

 

最後に、生年月日を聞かれたので

記事に年齢も載っちゃうんだろね💦

 

 

ダメじゃないけどさ〜(笑)

 

あえて言わなくてもいいものじゃないかなぁ💧

 

 

ま、いっか(*^^*)

 

 

貴重な経験は1時間で終わりました❤️

 

記事になるのを楽しみにしたいと思います❗️

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀