泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【信号待ちで寝てしまうほど眠い理由】

自分で自分をコントロールできない辛さです💦

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

先週から、とてつもなく眠い日々が続いていまして…

 

🌟仕事中も気づくと目をつぶって違う世界に行こうとしてる自分。

 

🌟信号待ちであっという間に夢を見てる自分。

 

 

もうね、抑えも我慢もきかなくて

苦痛で苦痛で大変でした(^^;;💧

 

 

この週末も、セミナーや打ち合わせ

ダンスや沢山の方と出会う予定が入っていて

少し疲れたのかもしれないですが〜〜

 

今日は朝ごはんを食べたら

何も出来なくなってしまって…(^^;;

 

 

体調が悪いとかではなく、とにかく眠い❗️❗️

 

 

身体の訴えに従って、横になったら…

 

 

 

あれ❗️❓
もう夕方でした😅

 

 

みなさんにも↑↑こんな経験ないですか?

 

なぜ、眠り姫のように(いい書き方だ笑)

一日中眠ってしまったのか❓

 

なぜ、信号待ちの一瞬で寝てしまうほど眠かったのか❓

 

 

その理由は、こんなことなのかも…

 

 

興味のある方だけ見てください😁✨

(いつも私が助けられているブログです💕)

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12310339034.html

 

 

 

実は、

『覚悟を決めなさい❗️』のメッセージをうけて

ずっと言えなかった自分の本当の気持ちを

牡羊座の満月パワーを借りて表に出しました❤️

 

 

きっと今日1日眠ったことで

これからはじまる出来事に向かっていけるだけの

エネルギーチャージができたはず❗️

 

 

そう❣️

ここから始まるんだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

心、身体からのメッセージもちゃんと聞いて

『楽しむ』ことを選択しながら生きていきたい❣️

 

 

どーにもならない眠さは無視しないでおく。

 

眠さの理由を知ると

また頑張れるかもしれませんよ

(知りたい方はこちらから↓↓)

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12310339034.html

 

 

 

明日から、さそり座木星期に入ります。

その事もまたお伝えすることになると思いますが…

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀